
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

効率より楽しさ

どもども、蓮です(・ω・)

さて、時間もあれなのでサクッといきましょう。
昨日はログインしてないので一昨日の日記になります。



7月26日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ


今日はちょっと早く帰ってきたのでSDT前にIN。
LV80になったことでゼノン用のクエストが出てきたので

2013・7・27・1 

ちょっろっとマガティアへ。
プロメッサのおかげで船に乗ることもなくマガティアに行けるのは便利ですねー




とりあえず簡単に片付けたあと

2013・7・27・2 

やっぱりモンパへ。
いや、ゼノンのクエストがもうちょっとあるのかと思ってたんですが、Lv制限で続きが見られないという。
Lv80でクエスト開放しといて、続きはLv90からってちょっと遠すぎません?(´・ω・)







そうこうしてるうちにSDTになったので

2013・7・27・3 

C-2へ来てみました(・ω・)

知ってのとおり横に長い平坦マップなのでイオンスラスターが効果的。
すぐ飽きるけどね(・ω・)





人によって狩り方は違うでしょうからなんともですが、

2013・7・27・4 

やはり私は飛び回るほうがいいですねー
ちなみに↑のSSは右からサドンプロペラで飛んできてコンバットスイッチング分裂で跳ねた直後です。
見た目は下のロイドを攻撃してるようですが、実際は右端の半分見切れてるロイドに当たってます。
そしてこの後もうちょっと左へ着地します。

うまくいくと結構爽快に狩れるんでサドンプロペラ⇒分裂のコンボはお勧めですよ?
まぁ効率ではイオンスラスターで往復してるほうが上ですけどねw






しっかしこの分裂、今ひとつ攻撃範囲が分からんのですよね。
横方向はだいたい見た目通りなんですが、問題は下。

2013・7・27・5 

ほら、こんなとこまで届いてるんですよ。

いやま、正確にはここまでのリーチはないと思うんですけどね。
発動した瞬間にちょっと浮くので余計に下に広いように感じます。
先日の日記で書いたように、水中だと恐ろしい性能に変化したりもするので、何気にお気に入りスキルだったりもします(・∀・)





とまぁC-2でしばらく狩ってたんですが、あまりにも人がひっきりなしに入ってくるので途中で撤退しました。
あれだけウロウロされると落ち着いて狩りもできませんよ。
しかも入ってくるのほとんどゼノンだし(-ω-)




というわけで

2013・7・27・6 

SDTの残りは近場のファミリア収集に充てました(・ω・)






今日の戦利品

2013・7・27・8 

2013・7・27・7 

2013・7・27・9 

経験値:Lv80 74.00%⇒LV85 69.87





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-28 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

