
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またつまらぬ面白味を見つけてしまった

どもども、蓮です。

最近はPCの前に居る事が多いのですが、いかんとも首と肩にきますねー
特に首の左側が凝ってて、そのせいで偏頭痛まで出る始末。
なるべくストレッチなどもしつつやってますが、やはり年には勝てませんね(´・ω・)

この記事書いたらさっさと寝ることにしましょう。
…っててもなんやかんやで寝るのは12時前とかになるんですが(;´Д`)




7月25日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日は昨日と場所を変えまして

2013・7・25・1 

マガティア方面へやってきました。
Lv的や沸きなども考慮した結果スナモグラ&スコルピオンに決定。
ジェットグレイでも良かったんですけど、あれ結構しんどいんですよw
なのでのんびり狩れる横長のマップということでここにしました。

まぁ沸きは追いつかないので、サヘル砂漠123と3マップ使って狩ってましたけど。
なんて贅沢狩りなんでしょうw(( ´∀`))ゲラゲラ






SDTをここで消化しまして

2013・7・25・2 

今度はモンパへ。
いつもと違ってエキストリームのほうですね。
英語はよく分かりませんがエクストリームだと思うんですが(・ω・)




やることは普通のモンパと変わらず狩るだけ。
途中でボスを召喚できるようですが、ボスを召喚した時点でザコが居なくなり、ボスを倒したらクリアになる模様。
制限時間10分なのでいつボスを召喚するかがカギになります。






2013・7・25・3 

と思ってたら固まったわ('A`)

どうもダメ表示が追いつかなかったみたい。
イオンスラスターでまとめて分裂で叩くのでそらそうなるわなーなんて思ってたら

2013・7・25・5 

また固まった('A`)

いやまぁ描画処理が追いついて無いだけで正確には固まったというわけではないのでしょうが、PCに負荷がかかりそうなのでさっさとAlt+F4。
実際この後に一応念のため再起動かけたらブルースクリーンが出て若干慌てましたが。








さて、気を取り直しまして

2013・7・25・6 

エキスパートがダメなら普通のモンパというわけで





海やべぇ!分裂強い!楽しい!(゚Д゚)





というね、海の中だとコンバットスイッチング分裂が異常に強いことに気が付きました。
分裂はある程度の高さが無いと発動しないので、地上だと基本ジャンプ中に出すことになります。
高ささえあればいいので、跳躍の後やサドンプロペラ中にも出すことができます。
サドンプロペラ中に敵に当てるとすごい横に跳ねるので楽しいですよw



で、海の中。
泳いで上に行くと下にはかなりの距離が。
さらに地上だとすぐ落ちるけど浮力で落ちにくいということは

2013・7・25・7 

分裂が連発できるわけです(・∀・)ウヒ

SSだと分かりにくいですが、一番下にセルフが居ます。
セルフは縦方向への攻撃を持たないので、上を取ったらやりたい放題。


いやー、まさかの海マップがこんな楽しいとは、昨日のジェットグレイに続いて新しい発見ですね。
これもゼノンの性能のおかげでしょうか。
もっとも、海マップは意外な面白味が多いので色んな職で研究してみたいですね。






そんなこんなで本日は終了







今日の戦利品

2013・7・25・10 

2013・7・25・9 

2013・7・25・11 

経験値:Lv76 25.35%⇒Lv80 74.00%






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-26 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

未知との遭遇
安西先生・・・スキルが・・・わからないです・・・orz

コンバットスイッチング分裂・・・
コンバットスイッチング強襲・・・

こんなに効果が予測できないスキルばかりとは、ゼノン恐るべし。
てかもうあと20で4次ですね!
2013-07-26 22:57 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
大丈夫、私も把握しきれてないからw(( ´∀`))ゲラゲラ
だいたい分裂と強襲ともう一つなにか分からないしw
他にも使ってないスキルとかも多いですしねー

基本クイックシルバーソード跳躍とコンバット略分裂があればやっていける気がします(・ω・)
2013-07-28 21:58 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

