
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同じような毎日

どもども、蓮です。

なんだか毎日同じような内容で、ここにも書く事が無いのが現状です(´・ω・`)
いやまぁ、無い事はないんですけどね。
他のゲームの話とかでもいいですし、ビッグバン前に撮影した旧メイプルワールドの動画とかもありますし。
誰得やねん、といわれればそうなんですが、まぁブログや動画なんて自己満足の世界ですしね。



さて、昨日の日記になります。



7月23日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日はSDTギリギリにINできたのでとりいそき

2013・7・23・1 

エーデルシュタインへ。
目的としてはやはり今開催中のイベント絡みですね。
とりあえず目標としてスパークコイン500枚を狙っています。

なのでおのずと狩れる相手が限定されてしまうのが…





このレーベン鉱山でも

2013・7・23・2 

ラカンぐらいが限界。
流石にLv5以上差がつくとミスが目に見えて増えるのでねー




とりあえず警備ロボットを破壊しまくってSDTは終了。





その後は

2013・7・23・3 

ぼっちでもできる唯一のグルクエをやってみたり。
イヤリングも靴も必要とはしてませんが、たまの息抜きにはいいでしょう。
イベントアイテムが落ちるんならこっちを主力にしてもいいんですけどね。





そんなこんなで

2013・7・23・4 

なんかLv70になりました。

もう70ですか、早いですねー
でもここからが一番だれてくる所なので、しっかり気を入れていきたいと思います。






今日の戦利品

2013・7・23・6 

2013・7・23・5 

経験値:Lv65 35.63%⇒LV70 62.35%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-24 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

誰もが通る道
俗に言うマンネリってやつですね。
ブログを書いてる者としては、そのいつもの日常でいかにネタを見つけるか、いかにネタにするかが腕の見せどころですな。
といっても蓮さんはもう幾度となく乗り越えてきた道だと思うので、今回も余裕ですね!

リタイアした俺には何も言えませんが…
2013-07-24 23:51 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
たしかに(・ω・)

メイポの部分はその日プレイした内容をかけばいいんですが、書き出しの部分はどうにもこうにも。
まぁめんどくさいときは書かなければいいんですがねww(( ´∀`))アッハッハ
2013-07-25 22:35 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

