
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

斬って叩いてまた斬って

どもども、蓮です。

さて、特に変わったことも無いのでさくっといきましょうか。



7月21日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ


先日カニングスクエアを後にした蓮餡。
その足で向かった先は

2013・7・21・1 

ここ。
オルビスの空の階段1ですね。
マップは広いですが、沸きが尋常じゃなく多いのでかなり狩りまくれます。
当初の予定ではカニスクから直接クリセに乗り込む予定だったんですが、カニスクのCDが空いてなかったのでこっちへ。
しかし、こっちへ来て正解だったかもしれませんね。
Lv的にミスは出るものの、クイックシルバーソード跳躍でガシガシ狩っていけます。
アクション的にも満足のいく狩場。
狩りに没頭するならカニスクよりもいいかもしれません。




さて、Lvも50になりましたので
2013・7・21・2 

いざクリセへ。








2013・7・21・3 

オラオラどけどけー







眼鏡欲しさにクセルクセスと戦ってた時に気が付いたんですが

2013・7・21・4 

もう1万超えてるΣ (゚Д゚)

なんとまぁ、Lv50代、しかも適当装備でも1万出せる時代になりましたか。
まぁゼノンの性能の高さがよくわかりますね。
そしていずれは弱体化されるのもよくわかりますね。










さて、クリセを救った(むしろ破壊しまくった)後は
2013・7・21・5 

ヒゲ博士のお使いに。







2013・7・21・6 

おや、どっかで見たことあるような…









さて、そのおつかいも終わりまして

2013・7・21・7 

再び空の階段へ。
Lv的にはもう追い越してしまったんですが、沸きのよさと狩りの楽しさに舞い戻ってきました。
それにスパークコイン集めにも適してますしね。



というわけでLV60までここで狩りまして

2013・7・21・8 

じーさんの頼まれごとをやって










2013・7・21・10 

3次転職!









早っ!!Σ (゚Д゚)

えーと、どれぐらいですかね?
実質十日もかかってないように思うんですが。
いくら転職Lvが引き下げられたとはいえ、適当にプレイしてるだけでもう3次職。
昔から考えると笑える話ですよ、まったく。
昔は3次職なんて遠かったのになー( ゚Д゚)






そんなこんなで今日は終了
 

 
今日の戦利品

2013・7・21・11

2013・7・21・12

経験値:Lv46 75.12%⇒Lv60 41.58%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-22 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3次転職おめでとうございます!

なんという成長速度…!
さすがは実装したての新職。
この調子ならもう今月中に4次しそうな勢いですな。
2013-07-23 08:13 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
あざーっす(`・ω・´)


確かに素晴らしい成長速度ですねww
ただまぁここまではコンテンツも充実してるので、当然っちゃあ当然です。
ここからはしばらくのんびりモードですかね。

モンパでイベントアイテムが落ちるならモンパ篭りなんですけどw
2013-07-23 22:17 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

