
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキルが便利

どもども、蓮です。

昨日はお休みだったので出かけてましたので、一昨日の日記になります。
帰ってくるのが遅かったので昼過ぎまで寝てしまいましたけど(( ´∀`))アッハッハ




7月19日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ

 

昨日からキノコ王国へ乗り込んだわけですが

2013・7・19・1

あっという間に終わりました(゚Д゚)

いつもならペペキンループで稼ぐんですが、クエスト欄を見る限り他のクエストもありそうだったのでスルー
荊に比べるとペペキンが弱い弱いwww




その後

2013・7・19・2 

ヒゲのおっさんのクエストであちこちいったり。



2013・7・19・3 

しかし狩りの基本はこの跳躍がほとんどですねー
同Lvの相手ならかなり一発で落とせますし、降下中にサドンプロペラで横に飛べるので攻撃兼移動ができて便利。
さらにサドンプロペラ⇒跳躍だと跳躍の横移動距離が伸びるのでかなりアクション性もUP








その後は

2013・7・19・4 

カニングスクエアへ移動。







こっちはこっちで

2013・7・19・5 

平地ばかりなのでイオンスラスターが便利すぎる。
基本的に左右へ往復するだけでOKですからね。




2013・7・19・6 

ジェラシーロッカーも左右へ運んでおきました(・∀・)











2013・7・19・7 

ところでこのゼノンの本部(?)にある乗り物は便利ですね。
スキルを使うとこの本部へ移動できるんですが(10分間クールタイム付)、本部からはすぐに出も乗れます。
そして世界各地に移動できるんですよね。
マガティアとかの船に乗らないといけないところに行くのに非常に重宝しております。






そんなところで本日は終了。





2013・7・19・8 
お前はいつからマスコットになりやがった(゚Д゚)









今日の戦利品

2013・7・19・9 

2013・7・19・10 

経験値:Lv31 53.42%⇒Lv46 75.12%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-21 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

