
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これまでか

どもども、蓮です。

さて、サクッと行きましょうかね。



7月15日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



先日ようやくLV30になりまして転職にやってきました。

2013・7・15・1 

いやー早いんだかなんだかよく分かりませんねぇ。
他鯖だとLv30なんてあっという間なんで、ここまでくるのに時間がかかったことが新鮮に感じます。



2013・7・15・2 

ちなみに試験相手はゴーレム。
たしか以前はコールドアイとゾンビキノコだったはずですが、いつの間にか変わったんですねー
ゴーレムのほうがヘネシスっぽくていいですけど。



2013・7・15・3 

これはお約束。







さて、5回程墓を落としつつ無事に黒い玉を集めてきまして

2013・7・15・4 

無事に2次転職を済ませました。






2次転職の後は恒例の

2013・7・15・5 

キノコ王国ですね。
別にここじゃなくてもいいんですが、ストーリー性もありますし、なにより報酬が美味しい。
LV30からのキノコ王国⇒カニングスクエア⇒クリセのコースは鉄板。
おかげで他の狩場の存在感がw



そして早速狩りにでかけ…

2013・7・15・6 

っておい!

スポア相手に4桁ダメっておい!!



まさかのスポア相手に4桁喰らうとは思いませんでしたね…
この調子だと、キノコ城内部やペペキンとかはいったいどうなるのやら。










2013・7・15・7 

まぁこうなるんだよな(´・ω・`)

いやもう何がきついって攻撃が必中しないのがきついですねー
距離によって命中率が変わる、とかじゃなく、強制的に一定のミス確率のよう。
なので攻撃してるのに追い詰められるという状況が多々発生します。

敵の攻撃力の上昇や薬のクールタイムやらその他諸々はいいんですが、この強制ミスはどうにかなりませんかねー
特に序盤の弓使いにはきついorz







2013・7・15・8 

そしてなんとかペペキン入り口到着。
もうなんだか予想がつきますが





2013・7・15・9 

即死ってレベルじゃねーぞ!ヽ(`Д´)ノ



一応こっちのが射程距離が長いので、射程ギリギリの所で撃ってればいいんですが、ザコを召喚されるともうアウト。
アローボムとアローブローを連打するもザコを止める事ができず、その間にペペキンの一撃で昇天。





しかも

2013・7・15・10 

こいつの攻撃空中でも当たるのかよ!ヽ(`Д´)ノ


















2013・7・15・11 

そして私はそっとキノコ王国を後にしたのだった。














2013・7・15・12
















2013・7・15・13 

カニングスクエアは平和だったようだ。

てか接触即死はありえねー('A`)
















というわけで





2013・7・15・14 

いばらサーバーでの活動はこれに終幕!!



本当はもうちょっと頑張りたかったんですが、中の人の耐久力が持ちません。
自分自身の性能ならともかく、どうにもならない部分での性能差というのはね。
まぁ、弓使いだから余計にそうなのかもしれませんが。
投げとかだったらジャンプ攻撃も楽に出来るのでここまで苦労することはないかもしれません。

ま、なんにせよ私のいばら鯖での活動はLv35で終わりです。
誰だよ!弓使いやろうっていったやつわ!ヽ(`Д´)ノ





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

ならばその意思、この私が引き継ごう



2013・7・15・15
 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-16 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

2次転職おめでとうございます!

いやあ、これからが弓の本番ですね!
これからアローボムの偉大さを経験し、そしていずれは3次・4次へ・・・。
夢が広がりますね!

・・・って、あれ?
いばらでの活動・・・糸冬・・・了・・・?

ちょ、イチイバルへの憧れはどうしたんですか!

てかまだ2次だってのにダメージ7000て・・・LVいくつぐらいで倒せるんでしょうね(

2013-07-16 23:44 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
ありがとうございます!(`・ω・´)
そうですね、アローボム強いですしLvも上がれば狩りも楽に…





ならん('A`)
記事にも書きましたが、ペペキン行くまで何回しんだことやら。
死ぬのはいいとして、そのたびキノコ王国まで戻されるのでめんどくささ100%ですよ。
問題は死ぬ事より移動の手間。
あまりメイポに時間をかけるつもりは無いので、こういうのが一番問題だったりします。

というわけでゴメンね。
でもこれからしばらく楓に帰るからそれでよしとしてちょーだい(_´Д`)ノ
2013-07-17 23:42 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

