
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ったりったり

どもども、蓮です。

今週末は三連休ということで、皆様どうお過ごしでしょうか。
私は家に引き篭もりですけどね。
このクソ暑いなかわざわざ人ごみの中に出かけようとは思いません。
可愛い女の子と一緒なら別ですけど(・ω・)ウム



さて、昨日の日記です。



7月13日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ


今日は再びヘネシスへ戻ってきまして

12013・7・13・1 (0) 

クエストの続きをやっていきます。
昨日の記事にも書きましたが


やっぱこいつら強いわー
しかもパワーアップ使ってくるのでなおさら。
きちんと距離を取れてる時はいいんですが、目の前のやつを攻撃してる時に後ろに沸かれるとどうにもこうにも。
まぁポップするときには半透明の状態から徐々に姿を現して、その半透明の間はこちらは攻撃できるんですが向こうの攻撃は喰らいません。
とはいえ、真後ろにジョイントゴーレムの陰が見えると結構慌てますよw






12013・7・13・1 (2) 

そして当然クエスト追加。
ゾンママ退治はいいですが、時間制限のせいで2.3日かかりそう






んで途中でママシュよったり

12013・7・13・1 (3) 




パパシュよったり

 12013・7・13・1 (4) 




本命のゾンママで墓ったり

12013・7・13・1 (5)





本命のゾンママで墓ったり

12013・7・13・1 (6) 

本命のゾンママで墓ったり






12013・7・13・1 (7) 






本命のゾンママで墓ったり

12013・7・13・1 (8) 







本命のゾンママで墓ったり

12013・7・13・1 (9) 



















もうええわいっ!ヽ(`Д´)ノ

12013・7・13・1 (10) 















そして予想通りゾンママ4匹とか言われたので、一旦ペリオンへ帰還。
こちらも昨日のクエストの続きでアイアンピグを

12013・7・13・1 (11) 

強いわぼけぇ!ヽ(`Д´)ノ

まったくこいつも1撃で8割以上持っていくので大変です。
ていうかだんだん自分のHPに対する敵の1発のダメージの割合がUPしてきてる気がするんですが…
アイアンピグがパワーアップ使ったら多分即死しそうなんですが










12013・7・13・1 (12) 

それもこれもお前のせいだっ!ヽ(`Д´)ノ
(探検家さんはあまり関係ありません)











んでそうこうやってるうちに
12013・7・13・1 (13) 

Lv30になりました(・ω・)
ちなみに後ろからアイアンボア3匹に追いかけられてますけどねw




とりあえず30ということで転職をしたいわけですが、しかしわざわざこんな辺鄙なとこまで来たので、クエストだけは終わらせたいと思い




12013・7・13・1 (14) 

ぼけぇぇぇぇぇっっ!!!ヽ(`Д´)ノ


しかもクエストクリアまでアイアンボア後4匹…orz






まぁいいです、転職してからぶちころしにきてやりますよ(-公-)




そんなこんなで今日は終了


今日の戦利品
12013・7・13・1 (15) 

経験値:LV28 34.89⇒Lv30 43.18%
墓カウント:21⇒30




押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-14 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

LV30おめでとうございます!

二次になればアローボムで敵を気絶させられるのでかなり楽になるのではないでしょうか。ボスには効かないですが。
あ、でもクールタイムあるんでしたっけ…。
これからが、いばらでの真の戦いになりそうですな。
2013-07-15 01:34 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
あざっす!(`・ω・´)

アローボムだけでは無理ですが、そこへアローブローも加えるとなんとかなりそうです。
クールタイムの関係でボム⇒ブローの繰り返しは無理でしょうが、間にダブルショット挟めば…
2013-07-15 15:13 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

