
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

足の早さの違い

どもども、蓮です。

蒸し暑い日が続きますねぇ。
各地で熱中症で病院搬送されたってニュースが結構流れてますが、みなさん大丈夫ですか?
私のほうはエアコンの効いたとこなのでもんだいないんですが、外に出た時の暑さはたまりませんね。
早く秋が来て欲しいものです。

てか夏なんて何もいいことがねぇっ!!(゚Д゚メ)




それはさておき、昨日の日記になります。



7月12日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



本日はログインして即ヘネシスへ移動し

2013・7・13・1

まずサクッとパパシュを退治。
これで後1匹倒せばクエストクリアです。


 






2013・7・13・2 

そしてトンボ帰ってペリオンへ。




2013・7・13・3 

豚野郎のクエストでもやりましょうか。

そういやこいつは昔トライシールドをくれる貴重なNPCだったんですよねー
それも確か鋼鉄シールドとの1:3ぐらいの確率だったように思います。






というわけでクエストへ出発。

2013・7・13・4 

道中の敵は基本駆逐していってます。
被ダメがでかいので倒して行かないと回復が追いつかんのですよ。




クエストのためウインスターンのとこへ来たんですが

2013・7・13・5 

報酬が帰還の書!



…帰還の書を報酬に貰って嬉しいなんて今までありませんでしたよw
使うのもよし、売って資金にするもよし。
貧乏だとこういうものですらありがたいですね(・ω・)













2013・7・13・6 

と思ったらスタンピ倒せとか言い出しやがった、このキタキタ親父め(-ω-)




2013・7・13・7 

ま、サクッと倒したけどね(・∀・)

意外に簡単に倒せましたね。
足が遅い分ママシュなどよりやりやすいですはい。









んで帰ってくると

2013・7・13・8 

これだよ(-公-)
まったくこの豚野郎人使いが荒いんでない?







2013・7・13・9 

まぁ、仕方ないのでボアを狩りに…












2013・7・13・10 

いやあの、めっちゃ強いすけど、このイノシシども('A`)
接触1回で8割持って行かれますからねー
まぁジョイントゴーレムも同じようなもんだったんですが、あいつらは足が遅い。
ボアは足が早い。
うなー⊂⌒~⊃。Д。)⊃










とりあえずなんとかクエスト終了しまして

2013・7・13・11 

再びパパ酢を狩って本日は終了。
これでクエストが進むので、またしばらくヘネシスですかねー





今日の戦利品

2013・7・13・12 

経験値:Lv25 49.12%⇒Lv28 34.89%
墓カウント:21⇒21






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-13 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

継続は力なり
復帰してから毎日更新ですな。さすがです。

もうLV28とは!2次転職が目の前ですね。
てかそのLV帯の敵でそんなに強いんじゃ、もっと高LVの敵はどうなってしまうんでしょうね…
2013-07-13 23:36 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
やる気が出ればこんなもんです。
それがいつまで続くかは分かりませんが(( ´∀`))ゲラゲラ


いやほんと骨とか卵あたりになると想像もつきませんねー
火力で押せる投げや耐久力のある戦士・拳あたりはともかく、他の職業はLvが上がるにつれて厳しくなって行きそうです。
まぁ、それもいばらの面白さですけどねw

2013-07-15 15:10 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

