
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありえん

どもども、蓮です。

特に前置きも無いのでサクッといきましょう。



7月11日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ





2013・7・11・1 

今日も引き続きクエストを。
今のところクエストをやっていくのが一番よさそうですね。
何かしらの目的を持ってやれるのはモチベーションを高めてくれます。





2013・7・11・2 

だからと言ってパパシュ3匹は無いわー
1時間に1回しか出来ないのに今の私のログイン時間だと最低2日はかかりますねぇ

しかし狩らないと始まらないので






2013・7・11・3 

ハッハー、キノコがゴミのようだ!(゚Д゚)


















2013・7・11・4 

…(゚Д゚)


















2013・7・11・4 

なんでやねん!!(゚Д゚メ)

何故にそこから地震攻撃が届きますか!
既に地続きでもないというのに。








2013・7・11・5 

やるなパパシュ、今日はこのぐらいにしておいてやるぜ。










んで、

2013・7・11・6 

ヘネシスでのクエストが詰まってしまったのでペリオンへやってきました。
コブシたんの推薦でこの子のクエストからスタート。
ペリオン方面はスタンプ系が多いので狩るのも楽ですね。





そんなこんなで本日は終了







今日の戦利品

2013・7・11・7 

経験値:LV23 4.60%⇒Lv25 49.12%
墓カウント:18⇒21






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-12 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パパシュにも言い分はある…!
パパシュカードがドロップしている…だと…!?

地面は…パパシュが着地したときに発生した衝撃波が届いてるんですよ、きっと。
そもそもパパシュからしたら「地面が空中に浮いてるってどういうこと?」って感じでしょうな。
2013-07-13 02:37 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
このパパシュはジパングのパパシュとは別の物なので簡単にカード落としますよん。

となるとものすんごい勢いでジャンプしてるんでしょうねぇ。
一見かわいくジャンプしてるだけのように見えて実は…ww
2013-07-13 22:28 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

