
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったりモード

どもども、蓮です。

えー、昨日の日記にも書きましたが、しばらく茨鯖で活動してみようと思います、
ま、どこまでやれるか分かりませんけどね。よっとPアイテムはペットのみ。
や、あずさでも現状はペット代だけですが。


弓使いを選んだことでかなり有利な感じはしますね。
まず距離によるアドバンテージ、これが大きい。
そして段差によるアドバンテージ。
この二つのおかげで他職、特に近距離職に比べるとかなり違います。

恐らく最強になれるのは投げ、もしくは戦士でしょうが、まぁ別に最強を目指してるわけではないので、のんびりまったりやっていこうと思います。

しかし、全冒険家の中で拳はどうするんでしょうかね?
序盤の主力スキルのサマソとトルネードアッパーが複数なので連打できませんし、拳なのにダブルファイヤを使わざるを得ないのかな?
それとも通常攻撃で殴るか。
そう考えると、一番マゾイのは拳かもしれませんね。



さて、昨日の日記になります。



7月10日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



いばら生活二日目。

2013・7・10・1 

のんびりとクエストなどをやっております。
無理にゴリゴリ狩れないので非常にまったりしてますね。







2013・7・10・2 

しかしこういう時には困りもの。
上がるだけで瀕死になるわ上がっても倒しきれないで下に逃げるわそしたら








2013・7・10・3 

これだよ(_´Д`)ノ












しかもクエストの途中で

2013・7・10・4 

ママシュ狩って来いとか言われるし。
青キノコですら400以上のダメージを与えてくるのに、ママシュなんぞ完全に即死だろうが(゚Д゚)















2013・7・10・5 

まぁ遠距離からぶち込めばそんな問題はない(・ω・)





















2013・7・10・6 

死ぬけどねw







2013・7・10・7 

ちなみにママシュのところで死んでも専用のポータルからすぐにママシュの所へ戻れるので、攻撃⇒死ぬ⇒戻る⇒攻撃⇒死ぬ……の繰り返しでいつかは倒せます。












2013・7・10・10 

その後はクエストのためにゴーレムを狩ったりして終了。
しかし金が無いなーw










今日の戦利品

2013・7・10・11 

経験値:Lv17 51.24%⇒Lv23 4.61%
墓カウント:10⇒18







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-11 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええい、いばらのママシュは化け物か!
なるほど…きっと昔の2次しかない頃のジュニアバルログとかもこんな感じだったのでしょうか。

となると昔のメイプルのように聖とDKの存在がかなり重要になりそうですな。
2013-07-11 22:54 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
確かに昔の胸毛はそんな感じでしたね。
戦士と魔を除いて即死OKなかん時でしたから。
今では知ってる人も少ない元祖御三家が勢力を伸ばしそうです(・ω・)
2013-07-12 22:55 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

