スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メイプルストーリーというモノ

どもども、蓮です。

ちょっと左下のリンクを整理しました。
リンク切れの所と長らく更新が無い所は削除させていただきました。
そしていくつかのブログを追加。
今回追加させていただいたのは、どれをとっても有名な方々ばかり。
いつまでも変わらずメイプルを愛して止まない、いい意味でメイプル馬鹿ばかりです。

なんかこうねえ、こういう人たちってすごいよね。
メイポ以外の部分では変わっていってるんでしょうけど、でも飽きずに懲りずにメイポをやってる。
継続とは力なり、という言葉はまさにこういった人たちのためにあるんでしょう。
我が師マッカチンのように揺ぎ無く自分の道を行く人、財前氏のように変化に対応し自由自在に駆け抜ける人、こういう人たちが今まで居たからこそ、メイプルは繁栄してきたのかもしれませんね。





とまぁいきなり何を、という話ですが、昨日ちょっとメイポブログのほうをちょろちょろ見てまして上のような感想に至ったわけです。
そして、それらのブログを見るたびにほとんど消えかかっていた自分のメイポ魂に火が灯るような気がしました。
ただ正直な話、今の斬りに魅力は感じません。
ジャスティスUPデートで私の中での斬り族は終わってしまっています。
だからこそ今デーモンスレイヤーをやってるんですが。
しかしそのデーモンでさえ、既にやりきった感が否めません。
や、勿論やれることは山ほどあるんですが、しかしやりたいと思うことは少なく…

となると、なにか新しい方向へ舵をきらなくてはならないのかなーと思っています。
案が無いわけではない、後はやる気が続くかどうか。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-09 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご長寿ブログ
いいですなあ、メイプルブログ。
俺もついこの間自分のブログの記事を最初から見返しましたが、ブログを読んでいるだけでまるであの頃に戻ってメイプルしているような気分になりました。
蓮さんやその他の方からのコメントもいただいてたりして…。

時間さえあれば俺ももっとメイプルやってブログも書きたいですが、残念ながら今のリアル環境ではそれは叶わず。


おや、新職の季節ですかな?
2013-07-10 02:03 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
ですよねぇ。
私も自分のブログを見てそんな風に思います。
決して無駄ではなかったのだと改めて感じました。
これからは少しでも今の活動を形に残していければ、と思います。

リアルが忙しいのはいいことですよ。
所詮ヴァーチャル<<超えられない壁<<リアルですからね。
まぁブログの再開は期待してますが(・∀・)ニヤニヤ
2013-07-10 21:20 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

