
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベストパターン

 どもども、蓮です。

メイポ再び4日目。
こうやってブログを書いていると結構時間取られるんですよね。
特に私は文章能力が無いので1つの記事を書くのも人より時間を必要とします。
ブログ書いてなかった間は空き時間があったんで携帯ゲームなんかもかなりやってましたが、ここ3日ほどはろくにやってませんw
メイポとブログで2時間はとられるんですよねー(( ´∀`))

そう考えると、ネトゲやブログなんてものは時間の無駄のように思います。
だがしかし、人生にはそういう無駄も必要なわけで。



さて、何が言いたいのかわからなくなってきたので昨日の日記です。


7月4日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ


今日も早速

2013・7・4・1 

エボルビングシステムから。
昨日の感じでもうちょっとやりこんでもいいかなーと思います。

とりあえず飽きるまでは(・ω・)







2013・7・4・2 

敵の数がもうちょっと沸いてくれるといいんですけどねー
モンスター20%UPのコアを使ってもちょっと物足りない(´・ω・`)









2013・7・4・3 

システムモンスターだからと言ってヘクタを浮かすのはどうかと。
せめて飛べるモンスター限定にしてほしいものです。
まぁキヨだったときは「ようやく空を飛べるようになったのか(゚Д゚)」などと感慨深いものがありましたがw









2013・7・4・4 

ところでこのエボルビングコイン。
ひょっとしてエリア1でしかドロップしません?
他のエリアでも狩ってみましたが、まったく出なかったんですよねー
仮にエリア1でしかドロップしないなら、他のエリアのクエストほったらかしてエリア1で狩りまくったほうが早く貯まりそうですね。








基本的にデビルクライでまとめて倒して行くんですが

2013・7・4・5 

ブルーブラッド使うと1確になって( ゚Д゚)ウマー
最初はカクつきますが、すぐに慣れて問題なく表示されます。







んなわけでエボルビングシステムを2回繰り返してちょうど40分。
残りは

2013・7・4・6 

モンパを回って1時間で終了。
ESとモンパでいい感じで終われるので、特に目的の無いときはこのパターンがベストですかね。









そんなこんなで今日は終了。



今日の戦利品

2013・7・4・7 

やっと貼りついた(;´Д`)

経験値:Lv155 12.68%⇒Lv155 66.58%






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-05 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

