
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々試そう

どもども、蓮です。

メイポにログインしだして3日目。
なかなか以前の感覚が思い出せませんねー
昨日の記事にも書きましたが、やはり滑空がやりづらい。
もう少しリハビリが必要ですかね(・ω・)

それと鴬神楽のプロフを作っておきました。
興味ある人は左側のカテゴリ⇒キャラプロフィールからどーぞ。



それでは昨日の日記になります。



7月3日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



これは昨日知ったことだったんですが、

2012・7・3・1 

今日からサーバーがあずさになりました(・ω・)

昨日知った時点ではメンテ延長でログインできないかなーっと思ってたんですが、案外早く終わってたみたいですね。
キャラクターの移動だけでなくギルドなんかの重複処理もあったりするんで、なかなかの大仕事でしょうに。
珍しくネクソンが本気出した感じでしょうか。





というわけで今日からあずさ民となったわけですが

2012・7・3・2 

早速それにちなんだクエストが。
統合前のサーバーのエンブレムを集めて来い、という内容。
レベル差制限がかかりそうだったので早速時間の神殿へ。






2012・7・3・3 

おお、我らのけやきエンブレム(゚Д゚)





っていうほど思い入れはないですけどねw
けやき民という自覚もほとんどありませんでしたし、ぶっちゃけ楓以外ならどこでも良かったんですよ。









そんなこんなでクエスト品を集めつつ











2012・7・3・4 

他のクエストもやったらレベルが上がった!Σ (゚Д゚)

しかもクエスト報酬で上がったんでSS撮り損ねるところだったよ。
まったく、レベルが上がるなら上がると言えや(゚Д゚メ)
(悪いのは経験値みてなかった自分ですがw)









2012・7・3・5 

んで、全部のエンブレムを集めて持っていくと









2012・7・3・6 

こんなものを貰いました。






















|ω・)ノ⌒○[ゴミ箱]















そしてうってかわって

2012・7・3・7 

新システムのエボルビングシステム。
軍団長のオルカがいきなりとっ捕まったりしててどういう流れなんだかまったく分かりませんが、というか、デーモンスレイヤーなんだからオルカとの何かしらがあってもいいと思うのですが。





2012・7・3・8 

なんだかよく分からないままにプレイしてたんですが、どうもこうやってコアと呼ばれるものをはめ込んで色んな条件の下で遊べるシステムのようですね。
そしてシステムのミッションをクリアするとコインがもらえて



2012・7・3・9 

こういうものが買える、と。
赤ドラゴンやワルメンを召喚するコアとかもあってなかなかいいかもしれませんね。
ただ、システムモンスターは基本コアとコインしかドロップしないようなので、お金が貯まりません(´・ω・)
デーモンなんで薬消費無しで狩れるんで、マイナスにはなりませんが、やはりある程度ドロップ品が欲しいものです。















2012・7・3・11 

ということで最後にモンパへ行って本日は終了。
やっぱりモンパのほうがいいやね(`・ω・´)













今日の戦利品


2012・7・3・12 
(モンパの戦利品は省略)

経験値:Lv154 97.44%⇒Lv155 12.68%
書:潜在能力覚醒書*1
レシピ:鋭いノーブルショルダー*6
    7段階幸運の薬*1
    向上された8段階防御の丸薬*1





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-05 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新サーバー
4つものサーバーを統合して人口はどうでしょう。
増えましたか?
2013-07-05 11:12 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
昨日ログインした感じではにぎわってるようでしたよ。
けやきに居た頃よりはるかに多くの拡声器が使われてましたし。
ただ、それがいつまで続くか、ですけどね(・ω・)
2013-07-05 20:52 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

