
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャラプロフィールその4 鴬神楽&茶ー子

○鴬神楽
 鴬神楽 

 ・職業:デーモンスレイヤー
 ・レベル:150代
 ・ギルド:無所属
 ・サーバー:あずさ

 7代目メインキャラのような人。「うぐいすかぐら」と読む。
 楓鯖に飽和感を感じけやき鯖に新しいアカウントを作って誕生した。
 見た目とペット以外無課金生活を続けているザコデーモン。
 フレアグレイヴが欲しいと思いつつ、どうやっても手に入らないのが
 残念な日々。




○茶ー子
 ちゃーこ 

 「ちゃーこ」と読む。
 しろたん、ばにらに続く3代目の相棒。
 ねこかわいいよねこ






○現在のステータス&スキル振り

【ステータス】
 すてたす 

 所詮無課金、所詮この程度。
 でもプレイには全然支障が無い不思議。
 これ以上のステータスの上昇は今のところ見当たらないなー


【スキル】

 ・1次スキル
  1次すきる 

  デビルサイダー切り一択。
  振り直しのもめんどうなのでSPは余り中。



 ・2次スキル
  2次すきる 

  とりあえずソウルイーターは使い道が無さそうなので放置。
  完全にSPが余ってます。



 ・3次スキル
  3時すきる 

  3次の間は使えるけど4次転職したら出番のないデモニックブレス切り。
  ダークジャッジメントも出番ないんだけどね(;´Д`)



 ・4次スキル
  4次すきる 

  マスタリの加減で現状こんな感じ。
  メタモルフォシスとヴァンパイアタッチが使えなさ過ぎてワロス('A`)





○現在の装備品

 【兜】
 お餅二個 

 自作品。
 グルクエがソロで出来てた時に獲得したものを強化。
 潜在は残念ですが、見た目も悪くないのでよし。



 【鎧】
 エムプリス 

 自作品。
 強化云々の前にエンムプリスの調達に手間取った。
 そして強化もなかなか上手くいかずさらに手間が倍(;´Д`)



 【靴】
 アイゼン 

 こちらもグルクエ品。
 滑り防止+移動速度UPで性能抜群。
 出来れば赤色だともっとよかったんですがね。



 【マント】
 マント  

 完全に見た目重視。
 他にもよさそうなのがあるんだけど、手に入れるのが難しい。



 【目&顔】

 どちらも無し。
 見た目がいい装備が無いので困り物です(´・ω・)



 【イヤリング】
 ハーフイヤリング 

 名工スキルを上げるために作ってたら出来た品物。
 見た目も能力も文句なし。



 【ネックレス】
 ぺんだんと 

 モンパで手に入るネックレス。
 『貪欲の』ペンダントという名前がお気に入り。
 でも強化は全く進まないw



 【手袋】
 腕輪 

 こちらもグルクエがソロで出来てた時に獲得したもの。
 本当は靴も合わせるつもりだったんだけど、間に合わず…
 存在だけで十分なので強化はあまり考えてません。
 攻撃100%5枚で十分だよねー



 【武器】
 バーディッシュ 
 
 自作品
 キルリックの時もそうだったけど、一から作って満足のいく品物が出来ると
 嬉しい物ですね(`・ω・´)



 【盾】
 シールド 

 デーモンなら誰でも持ってる盾。
 これを外すとフォースが使えなくなるので変更する事もままならず(´・ω・)



 【ベルト】
 ベルト 

 簡単に取れて能力のある戦国ベルト。
 セット効果もあるので変更する事はないでしょう。



 【肩】
 肩 

 セット効果のため戦国肩を使用。
 これ以外のは手に入れにくいからほぼ固定でしょう。



 【指輪】
 指輪1 

 セット効果のある戦国指輪。
 安くて能力高くてこれでいいのか?(゚Д゚)


 指輪2 

 なんかのイベントの時に作った品物。
 特に思いいれは無い悲しい子。


 指輪3 

 なんか変わったものは無いかと探した結果がこれ。
 周りを見てもあまりつけてる人は居ないのでいいですね。


 指輪4 

 定番の十字旅団。
 経験値ブースト( ゚Д゚)ウマー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2000-01-04 : キャラプロフィール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

