
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´σ `)ウヘヘ

どもども、蓮です。

まずはお知らせ

キャラプロフィールを更新しました(・∀・)



プロフ更新も久しぶり…と思ったら一ヶ月ちょい前にも更新してますね。
すごく間が空いているような気がするのは私だけでしょうか。





さて、昨日はINしていませんが、一昨日の日曜にINしていたのでその時の日記になります。



6月10日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日は日曜でしたがあいにくなーんにも予定が無かったので朝からキノクリってみました。
昨日の日記にも書きましたが、狩りのほうは今日はお休みしまして、そろそろキルリックを作ることに。
Lv120超えてからいつかは作らねば、と思いつつ150になってしまいました(;´Д`)




というわけで、まず足りない材料探しから。
っても闇クリはあるので一番足りない時間の欠片を探す事に。
さすがにフリマをまわるのはめんどうなので梟でGO!

2012・6・10・1 

少なっΣ (゚Д゚)




あっれぇこんだけしかありませんかー(ノ∀`) 
昔は時間の欠片も結構売ってたのに、今じゃこの有様。
そりゃ時間の神殿で狩ってる人もあまり見ないわけだ。
あ、それとも140武器作るのに使うんだろうか?
いやそれじゃ500kで売ってるのはおかしいですね。







とりあえず全部買い占めまして

2012・6・10・2 

用意できたのはこれだけ。
上級結晶は力の指輪を分解した時の副産物ですね。
ちょっと足りませんが、どのみち時間の欠片が足りないのでいいでしょう。







そして早速キルリック製作。
既に名工はMAXまで上げてあるので成功率100%です(・∀・)

2012・6・10・3 

お、4本作って潜在付きが2つも出来ましたよ(゚Д゚)







そして貼るのは

2012・6・10・4 

勿論これ。
このために毎日に地道にコイン集めだけはやってましたからね。
一応目標としては40%*2のあと70%*5。
これが出来たら文句なしです。






というわけでレッツコンバイン!


















2012・6・10・5 

なんでやねんorz



0勝1敗3闇という素晴らしい結果が出ました。
40%やのにぃ…(´・ω・`)










もう材料が無いのでここで諦めようかと思ったんですが、一度火がついたものはそう簡単には消せません。
しかし時間の欠片はフリマにはもうない。
となると……?















2012・6・10・6 
























2012・6・10・7 

はい、というわけで残りのレシピ全部使って8本作ってみました。
こんだけあればなんとか形にはなるものも出てくるでしょう、きっと。






さっきは適当な場所で強化して失敗したので

2012・6・10・8 

今度は兄貴の力を借りる事に。
いや別に兄貴にそんな力は無いと(多分)思いますがなんとなくそんな気がするんですよねー

というわけでレッツボルトイン!!










2012・6・10・9 

おりゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!












2012・6・10・10 

来た!













2012・6・10・10 

2本出来た!!





というわけで40%2連品が2本出来ました(*´∇`*)
いやよかったよかった、1本も出来なかったらどうしようかと思いましたよ。




そして2連品が出来たので

2012・6・10・11 

お次は70%書を投入。
こちらも一気に7枚貼って








2012・6・10・12 

1発でこんなん出来たΣ(・Д・ノ)ノ

1枚ぐらいは失敗するかと思ってたんですが、これは予想GUYですねー
まぁいい方向への予想GUYなのでOKなんですけど。



ちなみに残ったもう1本ですが

2012・6・10・13 

40%貼ったら3連しましたΣq|゚Д゚|p ワオォ

なので調子に乗って70%4発投入。
結果は…っ!
















2012・6・10・14 

ですよねー(( ´∀`))ゲラゲラ
















さて、出来上がったほうのキルリックには

2012・6・10・15 

なんかのイベントで手に入れたこれと、高級装備強化書を投入して



2012・6・10・16 

こんなんになりましたー(*´∇`*)

潜在能力は%こそつきませんでしたがALL+5なのでよし。
攻撃力もクリスと同じ、というか成長分も見れば間違いなくクリスより上。
一から作ってこれだけのものが出来たのでもう満足です゚+.(・∀・)゚+.゚







ちなみに

2012・6・10・17 

装備するとこんな感じ。
うへぇ、ダサかっちょえぇぇ(*´Д`)ハァハァ






ちなみにこの後残った財産で帽子とマントを新調。
そちらはキャラプロフのほうを見てくださいな(・ω・)







今日の戦利品

強化成功したキルリック*1







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-12 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メイプルブログで強化の記事はハズレないよなww
成功しても失敗してもおもろい記事がw
2012-06-17 20:46 : 名も無き冒険者 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-19 21:42 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

