
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一つの区切りっぽい

どもども、蓮です。

さて、ちょっと忙しいのでさくっといきましょう。



6月9日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日はイベントで経験値が2倍と言う事で久しぶりにやる気全開でIN。
…なんだかこういうものが無いとやる気が起きにくいのはいかがなものでしょうか(-ω-)







というわけで

2012・6・9・1 

いつものごとく思い出5。
ダガエキが上がってるんで後悔1でもいいかなーと思ったんですが、多分こっちのほうが効率よさそうなのでこっちにしました。
しかしドドはファミリア落とさんねー











2012・6・9・2 

ちなみにイベントでもらえる経験値ブーストバフですが、使えるか試してみた所










2012・6・9・3 

ですよねーw
そりゃ使えないくて当然。
これ使えるとサクチケと併用で5.2倍などというわけのわからんことになってしまいますし。
でもちょっと惜しいなと思ったのは内緒|ω・)












ということでガシガシ狩りまして

2012・6・9・4 

Lv149へ(`・ω・´)
普段の倍の速度で経験値溜まるので異常に早く感じます。













とりあえず1時間狩りまして街に戻ってアイテム整理&ちょっと休憩。
そういやイベントで貰った

2012・6・9・5 

これですが、いい時間になってたので開けて見ることに。
中に入ってたのは




2012・6・9・6 

2012・6・9・7 

この2つと





2012・6・9・8 

武器が1つ。
なんかびみょー。
書は成功率80%なので使う気になりません。
80%なんか信用できるか!ヽ(`Д´)ノ



そして武器のほうですが、見てのとおりケイン。
そして私は斬り族。















どないせーっちゅーねん(´・ω・`)















まぁ未確認アイテムだったので一応鑑定。

2012・6・9・9 

ああもうゴミゴミ(投げやり)










さて、そんなゴミどもを適当に放り捨てて、再び狩場へカムバック。
ひたすら思い出5で狩り続け



2012・6・9・10 

Lv150到達(`・ω・´)シャキーン!!








はい、というわけでLv150になりました。
いやーこのキャラを作って苦節1年半弱、ようやくここまで来ましたよ。










てほど感動的でもないですね(・ω・)
作ってからはそれぐらいたってますが、実質の稼動期間は半年ある無しでしょう。
逆にいえば、私ぐらいのペースでも半年で150になれるということです。
つまりそれぐらい超ゆとりゲーだということですな。

BB後からはじめた人にはこれが当然でしょうが、それ以前からやってるものとしては、このスピードははっきりいって異常だと思います。
別にLvUPだけに限った事ではありませんが、なんでもかんでもゆとり化すればいいってもんじゃぁないと思うんですけどねー
BBはある意味本当にビッグバンだったようです(-ω-)









さて、Lv150になりましたので、しばらく狩りのほうはお休みしようと思います。
いい加減キルリックも作りたいので、そちらのほうに専念。
一応目的だった時間の欠片は

2012・6・9・11 

とりあえず50個は越えました(;´Д`)
これに手持ちの分を加えてもキルリック2本分しかないので、残りは露店で購入という形になりますね。
今いくらぐらいすんだろうなー













今日の戦利品

2012・6・9・12 

2012・6・9・13 

2012・6・9・14 

経験値:Lv148 74,03%⇒Lv150 0.24%
書:装備強化書*1
  潜在能力覚醒書*1
マスタリ:デーモンエクスプロージョン20
レシピ:向上された9段階力の薬*2
    向上された4段階防御の丸薬*1
    ベアーズペンダント(紫)*2
    知恵の指輪Ⅵ*1
    素早さの指輪Ⅶ*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-10 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

