
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いったりきたり

どもども、蓮です。

例によってお久しぶりでございます(・ω・)
っても3日しか空いてませんけどw

なんかねこう一回やりだすと続けてやるんですが、一旦やらないとやらない方向に続いてしまうんですよねー
まぁ、別にメイポが義務ではないのでやりたい時にやるというスタンスをとっています。
ゲームは所詮遊びですからね、やるものであってやらされるものではありません。

ちなみにやってない間は携帯ゲームにはまってました(つω`*)テヘ





さて、5日の日記になります。



6月5日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日は狩りへ向かう前にちょっとフリマへ。
欲しい物があったのですが流石にまわるのは面倒なので梟フライング。

2012・6・5・1 

ぬぅ、2つしかない…(-公-)

2つしかないとこれが適正価格なのかどうか判断しかねますね。
しかし、2つしかないという事はこれを買うしかないということで。
ほんましゃーなしやで(・ε・)








というわけで買って貼ってみると



2012・6・5・2 

失敗orz









しかしもう1冊ある!











2012・6・5・3 

そおいっ!!





というわけで無事ダガエキ30も宿りました(・∀・)
2回目で宿ってよかった。
失敗してるとマスタリすら売ってない状況になってましたしねw












というわけでダガエキに残りのSPを振って狩りのほうへ。
先日の記事で「後悔の道に入れないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!」みたいなことを書きましたが


2012・6・5・4 

入るだけなら入れるんですよね(・ω・)
クエストが受けられないだけで。


…これと同じような事をちょっと前にも書いたような気がするけど気にしないでおきましょう(・ε・)







しかし、流石に後悔の道だけあって敵が固い。
BS1発でびみょーに残るんですよねー
勿論ある程度は落とせるんですが、落とせる分だけ余計にやりづらい。
どうせならBS2確のほうがやりやすいですよ。












というわけで

2012・6・5・5 

再び思い出5へ。
やはりこっちのほうがいい感じですね。
ドドも出るので結構美味しいです。












そんなこんなで本日は終了。
そろそろ150が見えてきましたねぇ(・ω・)








今日の戦利品

2012・6・5・6 

2012・6・5・7 

経験値:Lv148 20,04%⇒Lv148 74,03%
書:知力60%*1
レシピ:最上級マナの秘薬*1
    向上された3段階攻撃力の丸薬*1
    知恵の指輪ⅵ*1
    ピュアゴールドバーディーフレーム*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-09 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

