
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クジラ漁

どもども、蓮です。

さて、今日もさくっといきましょう。
というか単にここに書く事が無いだけですがww




6月4日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




はい、というわけで

2012・6・4・1 

今日も思い出5です。
後悔の道へ入れない以上ここで狩るのがベストな感じでしょう。
ちなみに昨日ダガーエキスパート20にしたことで攻撃力が10UP。
そのせいか思い出の守護隊長がほとんど1発で落とせるようになりましたね。
一応見て多分には撃ちもらしは無さそうなので、多分1確になってるんだとは思うんですが。






ついでドドも出来るだけ狩ってるんですが、これがなかなか沸きませんね。
全chまわっても10匹沸いてりゃ上出来。
場合によっては1匹とか言う時もあります。

2012・6・4・3 

本日は2週しまして9匹。
そしてファミリアは相変わらず出してくれません。
今のファミリアドロップ率を考えると落としてもいいようなもんですが…(´・ω・)














2012・6・4・2 

ちなみにLvが上がりました。
もう148か、はえーなー(゚Д゚)











今日の戦利品

2012・6・4・4 

2012・6・4・5 

経験値:Lv147 70,56%⇒Lv148 20,04%
書:知力兜60%*1
マスタリ:ケインエキスパート30
    ラピッドファイア20
レシピ:ベアーズペンダント(紫)
    素早さの指輪Ⅶ*2
    9段階知能の薬*1
    向上された9段階素早さの丸薬*1
    向上された1段階魔力の丸薬*1
    10段階素早さの薬*2





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-05 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

