
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

余裕っしょ

どもども、蓮です。

さて、巷ではボチボチファントムが流行り始めていますね。
街とかでも結構な割合で見かけます。
まぁこうやって新職が出て盛り上がるのはいいことですしね。

しかしまぁ当然と言うかなんというか、私は全く興味ありません。
同じ盗賊なんで装備とか使いまわしとかも出来るんですが、それ以前にファントムに全く魅力を感じませんねー
他職のスキルを盗めるという新しい使用ですが、結局それって冒険家のいいとこ取りにすぎません。
よく言えばスキル振りがかなり自由、ですが、悪く言えば寄せ集めですね。
それに盗むスキルも大概決まってきますしねー

ほとんど使い道の無いスキルばかり盗んで戦うファントムとか居ればそれはそれで素晴らしいですけど(・ω・)







さて、昨日の日記です。



6月3日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日も引き続き時間の神殿へ。
ちょっと時間もあったので

2012・6・3・1 

先にクエストを進めておくことに。
しかしこのじいさんのヒゲはいったいどうなってるんでしょうか?
こんな便利なヒゲなら私もほしいですw





で恒例の

2012・6・3・2 

この文章。
これの通りに行動するなら、オープンβの頃に戻してください。
あの頃がまさにこの文章どおりの時代でしたよ?(´・ω・`)







さて、クエストも終わらせまして、いざ後悔の道へ!!!












2012・6・3・4 

入れてくれませんでした(´・ω・`)
150からですかそーですか。
いーじゃん入れてくれたって、けちー(・ε・)







2012・6・3・5 

というわけで結局思い出5。
ドドっちが居るので結構楽しいですね。
特にドロップ品などはありませんが、カリスマが上がるので一応全chまわるようにしています。










いつものように1時間狩って帰ってくると、消費欄に神秘マスタリが。
とりあえず開けてみると

2012・6・3・6 

ダガーエキスパート20来た!これで勝つる!!!







というわけで初めて有用なマスタリを手に入れました(・∀・)
しかも現在一番欲しいやつですからね、これは非常に嬉しい。

というわけで貼ってみることに。

















2012・6・3・7 

余裕っしょ(・∀・)





















今日の戦利品

2012・6・3・8 

2012・6・3・9 

経験値:LV147 21,19%⇒Lv147 70,56%
書:両手鈍器60%*1
マスタリ:ダガーエキスパート20
    イリュージョン30
レシピ:魔力のハウンドイヤリング*2






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-04 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

