
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒い

どもども、蓮です。

ご無沙汰しております(・ω・)
ってぇほどでもありませんけどねw

前回の日記にも書きましたが、ここんとこあまりログインしていません。
例のケータイゲームが面白いってのもありますが、メイポ自体にそこまで熱が入らないのが現状です。
理由はね、まぁだいたい自分でも分かってるんですけど、大半はこちら側の理由ではないのでどうしようもありません。
まぁ、だからといって引退とかするきはないのでこんな感じで時折更新したりしなかったりでやって行こうと思っていますですはい(・ω・)





ということで、えーといつだ、先月の28日の日記ですかね。



5月28日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




先日思い出の2でのクエストを終わらせましたので

2012・5・28・1 

当然次のクエストを進めていきます。
段々敵が硬くなっていきますが、結局そんなに変わりは無いので狩り方も特に変更はありません。
時間の神殿は基本平地なのでムスペルで礫殺が楽でいいですね。
単調でつまらないという副産物はついてきますが(-ω-)





サクッとクエストを終わらせると

2012・5・28・2 

おや、次もいけますか(゚Д゚)
Lv的に無理かなーとも思ってたんですが、そんなに関係は無いようですね。

というわけで次のマップへ。










2012・5・28・3 

なんか黒っ!Σ (゚Д゚)


え?こいつこんな黒かったですかね?
いやほんとマップに入った瞬間に思ったのが「黒っ!」でしたからねw
今まで散々見てきてるはずですが、久しぶりに見るとなんだか新鮮さを感じましたよwww








流石にBSでも1発で落とせるのが少なくなってきましたので

2012・5・28・4 

ちょっとメルプロを混ぜてみました。
BSで倒しきれなかった奴のトドメにいいかも(`・ω・´)


















余計戦いにくいわorz








メルプロの爆発範囲が広すぎて狙った相手を爆破できずかなり使い物になりません。
もうメルプロはほぼボス戦用のスキルと考えたほうがいいかもしれませんね。
もっともっと体力の多い雑魚なら使えるかもしれませんが、ムスペル2発で落とせるような相手に使うスキルではないようです。













2012・5・28・5 

ということでさくっとクエスト終わらせて今日は終了(・ω・)













今日の戦利品

2012・5・28・7 

2012・5・28・8 

経験値:Lv145 35,07%⇒Lv145 94,51%
レシピ:ピュアゴールドバーディフレーム*1
    向上された7段階魔力の丸薬*1
    向上された4段階力の丸薬*1
    向上された5段階幸運の薬*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-02 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

