
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あくまで「時間の」神殿

どもども、蓮です。

ごぶさたしております(・ω・)
ブログの更新も約1週間ぶりですか。
先々週は1週間ずっと更新したというのに、この浮き沈みの激しさはいったいなんでしょうかww

というか、先週なんてろくにログインしてませんからねー
コインもらって終了というパターンばかりで、狩りは実質2時間でした(( ´∀`))アッハッハ

というのもねー、最近ずっとケータイゲームをやってまして、そっちのほうで時間を取られてるんでメイポに使える時間が少ないんですよ。
ちなみにやってるのはmixiの戦国サーガというやつです。
もしやってる方がいたら一緒にやりましょう(・ω・)ノ




あ、いやいや、宣伝記事ではなくw
戦国サーガのほうをやったりそっち方面の情報収集をやってたりするとどうしてもメイポの時間が減ってしまうんですよね。
メイポはやりだすとブログ書く時間も含めてどうしても2時間近く使いますし、帰ってからの貴重な自由時間を半分以上使うので他にようがあるときは真っ先にカットされてしまいます。
もっとも、メイポも以前ほどガツガツという感じでもないので、今のペースでも特に問題はないんですよ。

ま、更新率はこれ以上増えることは無いとは思いますが、気長にお付き合いいただければありがたいです(`・ω・´)








そういやアクセス数が1000超えてんだよねぇ。
感謝祭とかどうしよう?やってもいいけど人来ないような気がするなー( ゚Д゚)








さて、一昨日の日記です。



5月26日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日ももう予想がつくと思いますが

2012・5・26・1 

時間の神殿です。
あくまで「時間の」神殿です。
単に神殿だとスリピの神殿ですからね(・ω・)








狩り始めたときにはある程度経験値もたまってたので

2012・5・26・2 

すぐにLvUP(・∀・)












2012・5・26・3 

これで145になったので次のクエストが受けられます。














2012・5・26・4 

といっても結局思い出の神官ですが(-ω-)














2012・5・26・5 

とりあえずサクッと狩って30分ほどで終了。
前も書きましたが、このクエストが30分で終わると言うのがなんだかなーという気がしないでもないです。
PTとか組む必要性全くありませんよ┐('~`;)┌







さて、クエストも終わって管理人のところへ戻ってくると

2012・5・26・7 

あれ?次のもいけんの?(゚Д゚)

どうやら次のクエストはLv制限が無いようです。
何故2つ目だけあったのか逆に疑問ですね。










ま、先に進めると言うので

2012・5・26・8 

サクッと行ってみることに。
やっぱりここまでくると敵が硬いですね。
BSでも1発で落とせない割合がかなり多いです。
まぁムスペルなら2発で落とせるのでいいんですけど。
時間が無かったんでちょっとしか狩ってませんが、マップの広さの加減で思い出2のほうが狩り易いように思いましたね。
クエストが終わるまではここですが、クエスト終わったら思い出2に帰ってもいいかもしれません(・ω・)












今日の戦利品

2012・5・26・9 

2012・5・26・10 

経験値:Lv144 50,10%⇒Lv145 35,07
書:潜在能力覚醒書
カード:思い出の守護兵
マスタリ:ソウルスティール20
レシピ:ドラゴンタスク*1
    リバースチャールストン*2
    10段階素早さの薬*1
    最上級集中の秘薬*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-28 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
サクチケは俺が貰った!
2012-05-30 21:00 : 翼斬陣 URL : 編集
>>翼斬陣さん
感謝祭はやるかどうかわかりませんよ?(( ´∀`))ゲラゲラ
2012-06-02 22:44 : 蓮 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

