
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

流石にそれは無理かw

どもども、蓮です。

さて、どーにも腰が痛いわけですが(´・ω・`)
正確には腰から足の付け根にかけて、ですね。
ようはケツのあたりが痛いわけです。
特にこれといって何かあったわけでもないんですが、妙に痛いんですよこれが。
まぁ以前から一日仕事終わったら痛くなることがあったんで、それがちょっと酷い状態なだけだとは思うんですけど。
しばらく様子見てあまり酷いようなら接骨院にでも行ってみますかね。
でもああいうところって無駄に待ち時間長いからあんまり行きたくないんですけど…(-ω-)




さて、昨日の日記です。



5月21日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日も引き続き

2012・5・21・1 

時間の神殿での狩りが続きます。
もういい加減見飽きてるとは思いますが、でもそんなの関係ねぇ(・∀・)







というわけでペチペチと狩ってたんですが

2012・5・21・2 

豚さん沸いたΣ (゚Д゚)

あぁそうか、今日は平日だからこの時間に沸くんですね。
土曜は沸き時間が違ったから、なんだかこのマップでは豚さんが沸かないような錯覚に陥ってました。






2012・5・21・3 

試しにスチルを撃ってみたんですが、やっぱりコインも箱も落としませんね。
当たり前っちゃぁ当たり前ですが、もし落とすならスチルで盗んで後は放置⇒後から来た人( ゚Д゚)ポカーンという嫌がらせもできたんですけど(・ε・)













2012・5・21・4 

狩りの最中にも出来るだけ闇クリ原石集めをやっています。
まぁ1時間居て5回ぐらいしか沸きませんけどね。
しかもそのうち闇クリが出るのが1回か2回という(゚Д゚メ)











そしてそんなこんなで

2012・5・21・5 

Lvが上がりました(・ω・)

もう既にこんなLv。
150の壁も随分低くなりましたねー










Lv上がったんでダガーエキスパートに振ろうとしたら

2012・5・21・6 

振れなかった(゚Д゚)

そういやまだマスタリ使ってませんでしたねw
折を見てまたやっておきましょう。










今日の戦利品

2012・5・21・7 

2012・5・21・8 

2012・5・21・9 

経験値:Lv143 93,62%⇒Lv144 50,10%
レシピ:リバースチャールストン*1
    ドラゴンタスク*1
    リバースペンダント*1
    最上級知能強化の秘薬*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-22 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今ってサクチケあるんですよね?
BIGBANG直後よりは上がりにくいんじゃないんですか?
2012-05-27 00:01 : 名も無き冒険者 URL : 編集
返信です
現在はサクチケがあるのでかなり楽ですね。

BB直後のほうが上がりにくかったような気がしますねー
ちょうど拳を132ぐらいから140まで上げましたが、そんときは拳のスキル改悪もあって苦行のようでした(( ´∀`))ゲラゲラ
2012-05-28 22:19 : 蓮 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

