
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか悔しい

どもども、蓮です。

今日は金環日食でしたね。
私も一応会社の人が見てたので見ましたが、まぁ特に思うことは無いですはい(-ω-)
別に天文学に興味があるわけではありませんのでねー
珍しい物ということで全く興味が無かったとは言いませんが、そこまで大騒ぎするほどの事でも無いと思います。

日本人てなんかこういうことに無駄にバカ騒ぎしますよね。
平和なんだね、日本て(・ω・)

というか阿呆丸出しのマスコミがいかんのだが(-公-)




さて、一昨日の日記です。



5月19日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日も引き続き

2012・5・19・1 

時間の神殿のお掃除です(`・ω・´)

今日はちょっと趣向を変えて思い出の道2へやってきました。
SSだと解りづらいですが相手は思い出の神官となっております。

実はちょっと勘違いしていたんですが、最初の思い出の師弟*999クエストを終わらせてるので思い出の2には入れるんですよね。ただクエストが受けられないというだけで。
私はすっかり思い出の2へも入れないとだとばかり思っていました(;´Д`)

ちなみにこっちのほうが狩りやすいですね。
1より横に狭いので移動距離が短いですし、狭いぶん敵がまとまりやすいのもぐー。
しばらくはこっちで狩っていこうと思います(・ω・)












しかし、ここで一つ問題が……っ!!










2012・5・19・2 

BSで落ちないっ!!(゚Д゚)








はい、思い出の神官相手だとBSがクリーンヒットしても落とせないときがあります。
勿論Lvの関係で必中ではないのですが、まともに4HITしても残る時が少々。
数的には多くは無いとはいえ、なんだかちょっと悔しい気分がしますねw









今日の戦利品

2012・5・19・3 

2012・5・19・4 

2012・5・19・5 

経験値:Lv143 31,09%⇒Lv143 93,62%
書:ブレイド60%*1
  装備強化書*1
マスタリ:ダークスピリットアップ20*1
レシピ:リバースファラオン*1
    リバースサルベーション*1
    リバースピオニ*1
    上級体力の秘薬*1
    最上級集中の秘薬*1
    向上された4段階防御の丸薬*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-21 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

