
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

㌧t豚

どもども、蓮です。

今日も例にもれずサクッと更新です。
てか眠たいし(´Д⊂






5月16日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



昨日から始まった時間の神殿のお掃除。
予告どおりに今日も

2012・5・16・1 

お掃除中です(`・ω・´)

なかなか時間の欠片をドロップしてくれませんが、それでも狩らない事にははじまりませんし、じっくりやっていくことにしましょう。
とりあえず目標として自力で50個ぐらいは集めたいものです。










いつものように狩ってると

2012・5・16・2 

なんか来たΣ (゚Д゚)


よく分かりませんが、なんかのイベントのやつですかね?
最近はイベント事に疎いのでこういうものがよく分かりません。
今日から始まった発掘大会の関係なんでしょうか。









とりあえずサクッとぶち倒してみると

2012・5・16・3 

なんか出たΣ (゚Д゚)

謎の箱とジャスティスコインが出ました。
いや、箱はともかくコインが出るのはいいですね。
このコインはいくらあっても困らないので、こういった所で稼げるのはありがたいですね。











そんなこんなで狩り終了。

街に戻ってきてアイテム整理してると

2012・5・16・4 

そういやこんなものがありましたね。
何が入ってるのかwktkしながら開けてみると






2012・5・16・5 

びみょーなベルトが…(゚Д゚)

能力値は悪くないですしネタ的な感じもして嫌いじゃないんですが、交換不可というのが痛い。
潜在能力はともかくとしても、交換できないんじゃあまり意味ありませんね。
能力的にも今のベルトのほうが圧倒的に上です。
ネタとして持っていてもいいんですが、アイテム欄圧迫するだけですし。








他にも

2012・5・16・6 

こんなものも出ました。
ベルト専用の強化書ですね。
ということで早速貼ってみましょう。
どうせ使わないベルトだし成功しても闇ってもどちらでも構いません。

ちゅーわけでペタリ( ・ω・)ノ














2012・5・16・7 

一番おもんない結果になった(-ω-)














今日の戦利品

2012・5・16・8 

2012・5・16・9 

経験値:Lv141 66,55%⇒Lv141 91,06%
マスタリ:セーフティー25*1
レシピ:リバーステイル*1
    最上級集中の秘薬*1
    向上された4段階知能の薬*2
    向上された5段階幸運の薬*1
    向上された4段階力の薬*1
    10段階素早さの薬*1
    向上された4段階防御の丸薬*1







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-17 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

