
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いい思い出と悪い思い出

どもども、蓮です。

さて、時間も無いのでさくっといきましょう。

…続けてこのパターンですが、時間も余り余裕が無いのは確かですが、それ以上にここで書く事が無いんですよね。
ログインしないと更新できないし、ログインすれば前振りで書く事がなくなるという(-ω-)






5月15日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




昨日無事に140になりましてメットールを卒業。
次なる目的地へ移動します。
そして向かった先が



2012・5・15・1 

時間の神殿です(・ω・)

当然っちゃぁ当然ですが、キルリックを作るには時間の欠片が必要です。
そして倉庫に時間の欠片はあまりありません。
つまり、どうにかして調達しないといけないわけですね。

一応倉庫には1本作る分ぐらいはありますが、強化が成功するとは限らないので、やはり何本かは用意しておきたいところ。
そうなると結構な数の時間の欠片が必要になります。
キルリック1本作るのに36個必要ですしねぇ。
露店で買うというのも考えましたが、時間の神殿だとちょうどLv的にもいい感じなので経験値も稼げます。
恐らく最終的には露店で購入ということになるでしょうが、Lv上げも含めて少しでも自力で集めたいものです。








ということで

2012・5・15・3 

ついでにクエストもやっておくことに。







2012・5・15・4 

この999体討伐はいいクエストですねー
個人的には今の高火力時代ならもう一桁増やしてもいいんじゃないかと思います。











2012・5・15・5 

さぁ、時間の神殿のお掃除だ(`・ω・´)



ちなみに私の火力では思い出の師弟がBSでほぼ1発、ニスプル&カーニバルで2確というぐらいですかね。
BSはLvの関係で必中ではないので1確にはなりません。
ダメージ的には多分1確でいけると思うんですけど。
横に広いマップなのでニスプルで轢殺するのが結構楽しいです(( ´∀`))ゲラゲラ












そんな感じで狩ってると

2012・5・15・6 

ありゃ、もう終わった(゚Д゚)

ある程度サクサク狩れるので結構早く終わってしまいますねー
やはりもう一桁増やすべきですな。










そしてついでに

2012・5・15・7 

Lvも上がりました(・∀・)













ところで肝心の時間の欠片は、というと

2012・5・15・8 

これがなかなか出ない(´・ω・`)

一応SDT終了5分前に1個ポロッと出ただけでした。
こんなドロップ率低かったっけ?
やはり思い出だからかなー
蓮嘩で後悔の道で狩ってたときはもうちょっと出てたように思うんですけど…

ま、出ないよりはいいけどさ(・ω・)











2012・5・15・9 

ちなみに次のクエストはなんとLv145から。
つまりそれまでは思い出の師弟しか狩れません。
まぁ、あくまで目的は時間の欠片なんで別にいいっちゃぁいいんですけどねぇ。
もう先に告知しておきますが、しばらく思い出の師弟狩りが続きますよ、見飽きるほどに(・ε・)












今日の戦利品

2012・5・15・11 

2012・5・15・12 

経験値:Lv140 41,35%⇒Lv141 16,55%
書:装備強化書*1
マスタリ:ハイマスタリー20
レシピ:リバースマスク*2
    シャイニーパイレーツシンボル(青)*2
    知恵のエクストリームベルト*1
    上級英雄の秘薬*1
    10段階素早さの薬*1
    向上された4段階力の薬*3
    最上級英雄の秘薬*1
    向上された4段階知能の薬*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-16 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

