
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たいやきくん状態

どもども、蓮です。

またしばらく間が空いてしまってすいません(・ω・)
ここ3日ほどちょっと体調がすぐれず全くログインしておりませんでした。
季節外れの風邪をひいたみたいなんですよね。
しかし風邪といっても熱はあまり上がらず37度ちょいぐらい。
なんとか仕事が出来る状態なので休むわけにもいかず(-ω-)
もうちょっと熱があったら速攻休むのにねぇw

現在は大分ましになってきまして、熱もようやく平熱に戻りました。
ただ、やはりなんだか調子は悪いですけどね。
喉が痛いですし、体が重たい感じがしますし、下を向くと何故か頭痛がするという。
でも熱が無いだけでかなり楽なので、今日からは通常どおりです。
メイポのほうもなるべくやっていきますよー




というわけで6日の日記になります。



5月6日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




2012・5・6・1 

今日も懲りずにメットール狩りです。


















……以上です(`・ω・´)シャキーン!!












いや書く事ないってホンマww
こうも毎日毎日僕らは鉄板の同じことだと流石に書くネタというものががががが
一応140までここで狩ろうと決めてるので、残念ながらもうしばらくメットールが続きます。
多分今週末ぐらいはまでは見に来ても同じ事しか書いてないと思うから(( ´∀`))アッハッハ














2012・5・6・2 

変わった事はLvが上がった事ぐらい。
一応メットール卒業には近づいています(・ω・)











2012・5・6・3 

あ、今日二枚出た(・∀・)














今日の戦利品

2012・5・6・4 

2012・5・6・5 

経験値:Lv136 92,73%⇒Lv137 68,16%
書:投擲60%*1
  防御鎧上10%*1
  力鎧上10%*1
  装備強化書*2
マスタリ:グレイシャルチェイン30
レシピ:強さのノーブルショルダー*38
    リバースキルリック*2
    5段階魔力の薬*11
    向上された7段階知能の薬*2
    向上された4段階攻撃力の薬*1
    向上された10段階知能の丸薬*1
    向上された5段階知能の丸薬*3
    向上された6段階力の丸薬*3






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-10 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

