
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんなところに変更点が!

どもども、蓮です。

今日からゴールデンウィークですね(・ω・)
いやまぁ既に先週の土曜から連休の方も多いでしょうが。
そうでない人は今日から連休というパターンになっていることでしょう。
あいにく私は今日は仕事でしたが、明日から3日間は休みとなります。
とりあえず5日以外は予定が無いので、時間のある限りメイポをやりたいなーなんて思っています。

……うん、思ってはいるんだけどね(´・ω・`)
現状、キルリックのレシピを集める事が最優先なので、SDT以外あまりログインする気にならんのですよねー
やはりなにかしら狙うものがあるときはSDTに集中してやりたいですし、そうなると他の時間にINする気にならず。
まぁ夜だけでなく夕方にもIN出来るので、せめてそれぐらいはやりたいものですはい。




さて、昨日の日記になります。



5月2日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




もう言わなくても分かるかと思いますが

2012・5・2・1 

今日もメットール狩りです。
いい加減見飽きた感もあるでしょうが、こちらも書く事が少なくて飽きてきていますw
でも狩り自体は飽きてないんですけどね。
いい感じで飛びまわれるので結構楽しい。
それになにより目的がはっきりしてるのがいいですね。




さて、↑のSSでも使ってますが、今日は暗殺について。
先日もちょっと書きましたが、今日新たに発見したことが一つ。
それはなにかといいますと……?
















いいますと?!?!


















暗殺のFAがジャンプでキャンセルできるようになってますね(・ω・)















ごめん、そんな引っ張るような事でもなかったね(( ´∀`))アッハッハ




確か以前は他のスキルではキャンセルできてもジャンプではキャンセルできなかったはず。
あまり暗殺は使わないほうなのでちょっとうろ覚えですが、確かそうだったように思います。
しかし、現在はFAの時にジャンプボタン連打してれば簡単にキャンセルが可能。
なので暗殺FAの前で倒して即移動という事が可能になったわけです。
まぁまったくもって細かい変更点ですが、これで暗殺がちょっと使いやすくなりましたかね。
使いやすさと言う点ではまだまだカニバルさんには勝てませんが、もっとLvが上がってくればカニバルさんより強くなる(と信じたい)でしょうしから、こういうのは覚えておいて損は無いのではないでしょうか(・ω・)












2012・5・2・2 

そして今日もLvが一つ上がりました(・ω・)












2012・5・2・3 

さらに目当ての物も出ましたよっと゚+.(・∀・)゚+.゚












今日の戦利品

2012・5・2・4 

2012・5・2・5 

経験値:Lv134 42,34%⇒Lv135 32,96%
書:素早さ兜60%*1
  防御鎧上10%*4
  力鎧上10%*1
  装備強化書*1
レシピ:強さのノーブルショルダー*48
    リバースラピッド*1
    リバースキルリック*1
    向上された10段階知能の丸薬*2
    向上された7段階知能の薬*1
    5段階魔力の薬*8






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-05-03 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

