
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やればやれる子

どもども、蓮です。

さて、今日はUPデートの日でしたね(・ω・)
あいにく時間の関係でまだログインはしてませんが、前日から話題になっていたように、盗賊&海賊のスキル改変が行われた模様です。
色々と賛否両論はあると思いますが、こういう変化もネトゲの楽しみと前向きにやっていきましょう。
前向きになれない部分のほうが多そうだけどな!(・ε・)


とりあえず今日の所はUPデート内容に関してはおあずけ。
明日は時間が取れると思うので、しっかりスキル関係を検証してみたいと思います。




というわけで、昨日UPしなかったちょっと前の記事にになります。



4月21日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日も昨日に引き続き

2012・4・21・1 

ヘイコーでの狩りが続きます。
とりあえず目標は2つのキルリックレシピなので、最低1枚ずつ出るまでは粘ってみる予定です。
そして予定は未定です(・ε・)










いつものように調子よく狩ってたんですが、その途中

2012・4・21・2 

召喚の石なくなったorz

あー、そういや全く残りの数を見てませんでしたねー
別にシャドパ無くても狩れますが、当然1発では落とせなくなるのでやりにくいんですよ。
というか気持ち的にやる気ダウンですね。





というわけで今日のところはSDT15分を残して撤収。












でもいいんだ。














2012・4・21・3 

1枚は手に入れたから(。-∀-)ウヒ











今日の戦利品

2012・4・21・4 

2012・4・21・5 

経験値:Lv131 2,60%⇒Lv131 71,18%
書:防御鎧上10%*1
  体力鎧下60%*1
レシピ:強さのノーブルショルダー*30
    リバースラピッド*1
    リバースキルリック*1
    5段階魔力の薬*5
    最上級素早さ強化の秘薬*1
    向上された10段階知能の丸薬*2
    向上された5段階知能の丸薬*1
    向上された7段階知能の薬*1







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-25 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近メイプルやってないけど、一応斬りだから何が変わったのか知りたいですw
簡単にでいいので!
2012-04-27 23:59 : 翼斬陣 URL : 編集
>>翼斬陣さん
一応ちょろっと変わったところなどを書いてみました(・ω・)
他にも色々とあるんですが、その辺はまた追々書いていきますねー
2012-05-01 22:59 : 蓮 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

