
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれも欲しいこれも欲しい

どもども、蓮です。

さて、時間もあまり無いのでさくっといっちゃいましょうか。



4月20日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



昨日の段階でグレイヴァルチャーを卒業しまして、これで一応CCOの城には用がなくなりました。
いやま、まだクエストが残ってるんですけどね。
でもCCOの城を含めクエストは今のところやる予定は無いので、加齢にスルー(・ε・)

そして次なる相手を求めてエルナスダンジョンを更に奥へ。
んで向かった先は



2012・4・20・1 

メットール(゚∀゚)キタコレ

ちうわけでメットール改めマイナーゾンビです。
何故こんな辺鄙なとこまでやってきたかというと、まずLv的にちょうどいい感じなのが一つ。
Lv差2つなのでそこまでミスも気にならず狩っていけますからね。
そして二つ目は



2012・4・20・2 

これ!

マイナーゾンビはこの二つのキルリックのレシピを持つので、出来れば両方強奪したいと思いやってきたわけです。
ちなみに狩場は閉鉱4。
他の3つでもちょっとだけ狩ってみましたが、4が一番狩り易い感じがしましたね。

以前とは違って沸きもよくなってますので結構ガシガシ狩っていけます。
経験値的には正直グレイヴァルチャーのほうが上に思いますが、ここでの狩りはあくまでレシピ狙いおまけで経験値なので、そこまで効率にはこだわりません。
大事なのは何かしらの目的と狩ってて楽しいかどうか、ということです。









2012・4・20・3 

狩り中の回復にはチャクラを使用。
かなりの確率で1発で落とせる上に無敵時間+2秒のおかげであまりダメージを喰らいません。
なのでチャクラでも十分間に合うんですよ。
使わない人が多いでしょうが、ザコ狩りなら結構使えるスキルなんですよ?(・ω・)










そんなこんなで

2012・4・20・4 

Lvが上がりました(・ω・)







しかしレシピは出ませんでした(-ω-)















今日の戦利品

2012・4・20・6 

2012・4・20・7 

経験値:LV130 10,72%⇒Lv131 2,60%
書:装備強化書*1
  投擲60%*2
  体力鎧下60%*3
  防御鎧上10%*1
レシピ:強さのノーブルショルダー*43
    伝説の祝福の秘薬*1









押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-22 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

