
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変わらないようでやっぱり変わらない

どもども、蓮です。

またしばらく間が空いてしまいまして、申し訳ありません(´・ω・`)
最近は帰ってくるとパタンと寝てしまうことが多かったりで、なかなかログインする時間が無くてねぇ。
そういや先週末の2倍イベントには結局参加出来ませんでした。
日曜は外出だったので土曜にやろうと思いつつ、しっかり爆睡でしたよ、と(( ´∀`))ゲラゲラ

ま、なるべくログインしてブログのほうも更新できるように頑張りたいと思います。





というわけで、17日の日記になります。



4月17日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ





はい、今日も変わらず

2012・4・17・1 

楽しくグレイヴァルチャーな日々です。
一向に目当ての物を落としてくれる気配が無いのですが、しかし狩らないことには話になりませんのでね。
狩り自体は楽しいのでまったく苦にならんのですが、大量の消費アイテムはどうにかしてほしいものです。
マナエリとウナギが大量に出るのはいいんですが、弾と手裏剣がちょっと邪魔。
ドロップ品のSSには載せてませんが、実はLv50ブレットと金手裏剣と独楽も出たりします。
全部捨ててますがね!(`・ω・´)










そんなこんなで

2012・4・17・2 

Lvが上がりました(・ω・)

これでLv129。
とりあえずもう一つ上げて130になったら次の相手に移動することにしましょう。
それまでに目当ての物が出てくれるといいんですけど(-ω-)












今日の戦利品

2012・4・17・3 

2012・4・17・4 

2012・4・17・5 

経験値:Lv128 24,50%⇒Lv129 21,76%
書:命中槍60%*1
  移動ペット60%*1
  体力鎧下60%*1
レシピ:向上された6段階防御の丸薬*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-20 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

