
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきあたりばったり

どもども、蓮です。

さて、昨日今日となんだか連続メンテだったようですね(・ω・)

昨日はショップメンテだけだったようですが。
恒例のプレミアムダンジョンチケットが発売になりました。
まぁどうでもいいですが(-ω-)
プレミアムダンジョン自体には特に興味がありませんねー
なんか色んなメイプル武器やら書が出るらしいですが、私が欲しい物ははっきり言ってありません。
LV的にもいい感じのミニダンがないし、なにより20分50Pというのが。
これが50Pで1時間なら試しにやってみるのもいいかなーとも思いますけどね。

そして今日のメンテが大規模ロールバック。
私もそれなりの年数やってますが、ロールバックというのはあまり無いように思います。
基本バグもなんでもほったらかしのネクソンなんで、増殖騒ぎになってもちょいちょいっとメンテだけやって終わり、というのがパターンですが、今回ばかりは流石にそれでは対処できなかったようです。
珍しく思い切った行動に出たんでちょっとビックリ。
いつもこれぐらいズバッとやってくれればいいんですが。
…というかそもそもそんなバグを出さないようにしてほしいものですね(-ω-)




ちなみに今日のロールバックの補償で今日のメンテ後から日曜まで経験値&ドロップ率が2倍になるらしいです。
今日は残念ながらログインできませんでしたが、明日はちょっと経験値をガツッと稼いでみるのもいいかもしれませんね。
私は昨日ログインしてないので、こういう補償は丸儲けです(。-∀-)ニヒ





ではでは一昨日の日記です。



4月11日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



昨日一日キャッスルゴーレムを狩りまして、そこそこの手ごたえを感じたので、


2012・4・11・1 

今日はグレイヴァルチャーを狩りにきました(・ω・)









どういう理屈だw

いやね、本当は今日もキャッスルゴーレムにしようかと思ってたんですが、泥wiki見てるとあることに気が付きまして、あるアイテムをグレイヴァルチャーが落とすらしいんですが。
で、ログインしてカード情報を確認してみると確かに載ってる。
こりゃぁ自力でドロップするしかない!
というわけなんですよ(`・ω・´)


幸い経験値敵にもまだまだ全然美味しいですし、キャッスルゴーレムには及びませんが十分黒字にもなります。
予定を変更して130までグレイヴァルチャーを狩っていくことにしましょうか。

ただ、問題はそのアイテムのドロップ率。
ここしばらく狩ってみましたがまだ出てません。
そうなると、やはりドロップ率が低めなのかなーと思ったりしますね。
まぁ、どうでも欲しいアイテムでも無いので、ドロップする楽しみが増えてよし、ぐらいに思ってやっていきましょう(・ω・)










ちなみに今日はこれだけ。

2012・4・11・2 

一応Lvが上がりました(`・ω・´)









今日の戦利品

2012・4・11・3 

2012・4・11・4 

2012・4・11・5 

経験値:Lv127 15,15%⇒Lv128 24,50%
マスタリ:アーケンイエム30
レシピ:ウルフズペンダント(紫)*1
    リバースチャイブ*3
    ドラゴンアクゥアル*1
    向上された6段階防御の丸薬*3
    向上された7段階知能の丸薬*1
    上級体力の秘薬*1





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-13 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

