
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう、そしてありがとう

どもども、蓮です。

さて、先日に引き続きですがあまり時間も無いのでサクッといきましょう。
なんだかここ最近ずっとこんな感じな気がしますねぇ(;´Д`)



4月7日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日ログインしたら

2012・4・7・1 

倉庫の前になんか落ちてました(゚Д゚)






というわけで早速拾ってみることに。
基本的に落ちてるものは拾う主義です(。-∀-)

そして何が落ちてたのかというと






2012・4・7・2 

キルリック(゚∀゚)キタコレ




なんとまぁリバースキルリックのレシピでした。
いやはや、捨てた人は要らないものだったんでしょうが、私にとっては素晴らしい宝物ですよ。
欲をいえばアビスキルリックかいっそのことヘルパスブラッディスレイヤーだとよかったんですが、これはこれで十分な代物です。
ありがたく有効活用させてもらいましょう(・∀・)






2012・4・7・3 

ちなみに材料はこんな感じ。
確か時間の欠片もこれぐらいは持っていたはずなので、作ろうと思えば作れるんですが、流石にこの成功率ではちょっとためらいますね。
もう一つ等級を上げてから作ってみることにしましょうか(・ω・)











そして先日忘れていた

2012・4・7・4 

BS20を倉庫から引っ張り出してきました。
BB前にドロップした正真正銘の骨産のBSです。

というわけで使ってみると






2012・4・7・5 

余裕の一発成功(・∀・)
やはりこの辺は日頃の行いですな。






2012・4・7・6 

残っていたSPは全てBSに。
以前とは仕様が変わってるので、Lv11を越えても3体攻撃にならないのがつらいところ。
早く4体攻撃にまでもって行きたいものです。










さて、無事にBSも成功したところで

2012・4・7・7 

今日の狩りに出発。
もう既になんかおなじみになったような気がするグレイヴァルチャー。
しかしLV的な関係で恐らく今日が最後になることでしょう。








2012・4・7・8 

だってすぐLv上がるんだもん(・ε・)
狩り始めた時点で結構経験値溜まってたんで早かったですね。







そしてSPは全部BSに入れて

2012・4・7・9 

3体攻撃来た!これで勝つる!!

というわけでようやくBSが3体攻撃可能になりました。
やはり2体と3体とでは全然違いますからねー
BSの攻撃力も上がりましたし、グレイヴァルチャーと同じLvになったのでミスも出なくなりますし、狩り効率UPUPd(゜ω゜)b

しかし、どうでもいいことですが「サヴェジスタブ」なんですな(゚Д゚)











まだまだ時間も残っていたので

2012・4・7・7 

引き続きグレイヴァルチャーでお楽しみください(・ω・)










2012・4・7・10 

もう一つLvUPしたよ(。-∀-)ウヒ











今日の戦利品

2012・4・7・11 

2012・4・7・12 

2012・4・7・13 

経験値:Lv124 81,24%⇒Lv126 7,12%
書:弓60%
  装備強化書
レシピ:鋭いエクストリームベルト*1
    シャイニーマジシャンシンボル*2
    向上された6段階防御の丸薬*3
    上級体力の秘薬*1







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-10 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

