
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

片手間クエスト

どもども、蓮です。

さて、あまり時間も無いのでちゃっちゃかいきましょう。
一昨日はまともにログインできたので、その時の日記になります。



4月5日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日は4月5日ということで、確かなんかメイポではイベントがあったはず、と思って公式をチェック。
案の定、今日から開始のイベントがありましたね。
しかし、あまりログインしてないわりにはよく覚えてたもんです(゚Д゚)




というわけで見てみると

2012・4・5・1 

3つもあるよ(゚Д゚)

このSSだと分かりにくいですが中3つが今日から開始のクエストですね。
こういった期間限定のクエストと言うのは基本的にスルー対象が多いんですが、今回のは通常の狩りをしながらでも進められる物ばかりなので当然やっていきます。
報酬は多少の経験値程度ですが、それでも片手間にやれるというのは美味しい。









早速クエストを受注して

2012・4・5・2 

狩場へGO!

なんだか見飽きた感も無いでもないですが今日もグレイバルチャーです。
Lvの関係でまだミスが出ますが、シャドパ付きBSが綺麗にHITすると1発で落とせることが結構ありますね。
おかげでどうしてもBSに偏った狩りになってしまう…
個人的には、もうちょっとシーブズを絡めた感じがいいんですが。
そう考えると、いまのBSのクールタイムより以前のもうちょっと長い時のほうがいいように思いますねー









そんなこんなで

2012・4・5・3 

LVUP!(・∀・)


増えたSPははらたいらさんに全部BSに







2012・4・5・4 

振れなかったorz








そういやBS10まで上げたあとマスタリ使ってませんでしたね(;´Д`)
倉庫に1冊だけBS20があるので、また後日使っておきましょう。










さて、いつものように1時間狩ってエルナスに帰ってくると

2012・4・5・5 

何、この光景(゚Д゚)

よりにもよって何故3人横並びですかw
まぁ手間が省けていいっちゃいいんですがね(( ´∀`))




ちなみに報酬はガガとカサンドラが経験値、イベントガイドからは

2012・4・5・6 

屁のつっぱりにもならんようなアイテムでしたとさ(・ε・)









今日の戦利品

2012・4・5・7 

2012・4・5・8 

2012・4・5・9 

経験値:Lv123 59,00%⇒Lv124 81,24%
書:装備強化書
レシピ:向上された6段階防御の丸薬*1
    上級英雄の秘薬*1
    シャイニーマジシャンシンボル*3
    ドラゴンアクゥアル*1
    リバースチャイブ*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-07 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

