
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自作動画置き場

 中の人による自作動画置き場です。
百聞は一見にしかず、よければ見て行ってくださいな。

 

 ○Lv150斬り賊の狩り風景
  

  Lv150になった記念に作った斬り動画。
  斬りの良さを少しでも伝えようと試行錯誤した結果、このような物が出来上がった。
  サベジ・メルプロ・ピクポケに焦点を当てつつ、なるべく色んな狩り方を披露した
  つもり。
  SE20をドロップしたのは本気で驚いた(;´Д`)

 

 ○Lv30海賊(拳)の狩り風景
  

  拳1次職での狩りの様子。
  全体的なリーチの短さに慣れて居ないのがよく分かる(ノ∀`)
  使用した曲はテッカマンブレードOP「REASON」
  経験値の加減で撮影するだけで5回ほど墓を増やしました(( ´∀`))ゲラゲラ

 

 ○Lv70インファイターの狩り風景
  

  拳2次職での狩りの様子。
  攻撃スキルが増えたことにより狩りに幅が出来た。
  パンチを使っての無敵狩りが一番の醍醐味。
  動画とBGMをあわせるのに手間がかかって結局4日ほどかかりました(;´Д`)

 

 ○Lv30海賊(銃)の狩り風景
  

  勢い余って作った銃1次職での狩りの様子。
  ダブルファイアの高速連射が気持ち(・∀・)イイ!!
  でも攻撃力はショボショボ(;´Д`)
  撮影から完成までわずか3時間半という勢いだけで作った感じ。

 

 ○Lv120バッカニアの狩り風景
  

  拳3次職での狩りの様子。
  エネルギーバスターがやたらと強い。
  チャージさえ溜まっていれば最強クラスの戦闘力、チャージさえ溜まっていれば。
  実はこの時点でイエペペが薬無消費で狩れたりします(・ω・)b

 

 ○Lv123バイパーの道場破り
  

  

  なんだか動画を撮影したい衝動に駆られてこんなものを作ってみました。
  まさに誰得動画ですが気にしない(・ε・)
  行ける所まで行ってみたけどやっぱりグリフォンでタイムオーバー。
  フィストのLvが上がればもっと先に進めると思うんだけど。

 

 ○Lv136バイパーの狩り風景
  

  拳4次職での狩りの様子。
  BIBBANGに間に合わせたかったのでちょっと中途半端なLvでの撮影に
  なってしまった。
  狩り方がドラゴン一辺倒だけど一番優秀なスキルがドラゴンなので仕方が無い。
  デモリションが上がってればもっと使ってたんだけどね(・ω・)

 

 ○BB後のLv136バイパーの狩り風景
  

  BIGBANGにより大幅に仕様が変わったため改めて撮影。
  パンチの弱体化とエルボーの強化でちょうどバランスが取れてる感じ。
  比較用としてBB前のイエペペの動画も入れてみたけど、イエペペが変わりすぎてて
  比較にならないかも(;´Д`)



 ○Lv120斬り族の狩り風景
  

  Lv120になったのでなんとなく作ってみた動画。
  撮影ソフトを変えたら左端に微妙にデスクトップの背景が写りこんでしまったorz
  わりとやっつけ仕様(( ´∀`))ゲラゲラ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2000-01-04 : 自作動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

