
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うわーおぅ

どもども、蓮です。

なかなか更新しなくてすいません(´・ω・`)
あまり時間が取れなくてねー
4月になってからこっちまだまともにログインしてませんよ。

時間的にはログインする時間が無い事もないんですが、基本SDTに狩りをしたいのでSDTに間に合わないともうやる気がなくなっちゃうんですよ。
なのでちょっと帰ってくるのが遅かったりするとすぐにそうなっちゃう。
なるべくログインしてブログの更新率も上げたいとは思うのですが、なかなか思うようにはいきませんな(-ω-)





さて、先月の31日の日記になります。



3月31日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




というわけで

2012・3・31・1 

今日もCCOの城へ向かいます。
一番近い街が第二の故郷エルナスというのはいいのですが、ここまで来るのはちょっと時間がかかりますね。
それでも途中までタクシー使えますし、エルナスダンジョンは上下移動のポータルが配備されてるんでかなり楽にはなってるんですが。
これしきの移動でめんどくさいと思うのは知らず知らずのうちに自分自身ゆとり化が進んでるということでしょう(ノ∀`) 









そして今日のお相手は

2012・3・31・3 

先日に引き続きグレイヴァルチャー。
とりあえずもう2つぐらいはこいつで上げたいなーと思っています。
その後は城ゴレですかね。











今日はちょっと実験として

2012・3・31・2 

こんな状態からスタートしてみました。
ウナギとマナエリがボロボロ出るので回復はそれを使っていこうという算段です。
メルもほんとは0メルからスタートしたかったんですが、0メルだとメルガが発動しないのでとりあえず100kからスタート。
これがどこまで増えるか結構楽しみです(・ω・)














というわけで休憩を5分ほど挟みまして、1時間狩ってみました。
装備品やら溜まったウナギ&マナエリなどを処分して、溜まったメルは!?





















2012・3・31・5 

うわーおぅ(゚Д゚)





実に4Mものメルが溜まっていました。
勿論ドロップしたメルだけでなく売却益も含んでいますがね。
それにしても1時間でこんなに増えるとは思いませんでした。
ドロップするメルの金額が大きいと言うのもありますが、ウナギとマナエリの量が多いのが一番でしょうか。
マナエリは束で落ちますし、ウナギは無敵時間+2秒のおかげであまり減らない。
30分もしないうちに消費欄がいっぱいになってしまいます。

ほんと以前では考えられないですね。
しかもこんだけ溜まったのにもかかわらず経験値もガッツリ増えているという…
なんたること!(`Д´)













2012・3・31・4 

あ、Lv上がりましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚












今日の戦利品

2012・3・31・6 

2012・3・31・7 

2012・3・31・8 

経験値:Lv122 32,15%⇒Lv123 50,99%
諸:体力鎧下60%
  両手鈍器60%
  命中槍60%
  弓60%
マスタリ:アドバンスドブレス20







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-04 : メイポ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-05 15:08 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

