
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月になっても特に変わらない

どもども、蓮です。

4月がスタートしましたね(・ω・)
今日から新社会人という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
学生時分とは違って行動に責任という物がついてまわるので、なかなか大変だとは思いますが、せいいっぱい頑張っていただきたいものです。
最初のうちは緊張もしますけど、どうせ半年もしたら慣れますしねw

そして一番大変なのは社会人2年目の人でしょう。
今日から後輩が出来たって人も多いはず。
2年目だとまだまだ自分自身のことで手一杯なのに、そこへ後輩の指導までやらなきゃならないんだから大変ですよ。
ま、そうやって成長していくので、2年目の人も頑張ってもらいたいものです。


そういや私の1年目はどうだったかなー
入社式の事は覚えてるんですが、初仕事の時の事はあまり覚えてないんですよねぇ。
そんなに緊張した覚えもありませんし、なんだかよく分からないまま過ごしていたように思いますね。
今ではその会社とはまったく違った仕事をしておりますが(( ´∀`))アッハッハ

仕事はよく考えて選ばないといけませんな(・ω・)





さて、日記にまいりましょう。
30日の記事になります。



3月30日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日も先日に引き続き

2012・3・30・1 

CCOの城へ。
現時点ではLv的にも沸き的にもそして新鮮味という意味でもここが最良かと思います。
最初は城ゴレにしようかとも思ったんですが、Lv差がきついのと後のお楽しみにしようということでグレイヴァルチャーを選択。
ちなみにマップは低い城壁3ですね。
他のマップにも沸いてますが、ここが一番狩り易いように思います。












というわけでガシガシ狩りまして

2012・3・30・2 

Lvが上がりました(・∀・)










しかし上がんのはえーなー(;・ω・)












今日の戦利品

2012・3・30・3 

2012・3・30・4

2012・3・30・5 

経験値:Lv121 18,75%⇒Lv122 32,15%
レシピ:シャイニーマジシャンシンボル*2
    鋭いエクストリームベルト*1
    リバースチャイブ*2
    ドラゴンアクゥアル*1
    向上された6段階防御の丸薬*2
    最上級知能強化の秘薬*1







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-04-02 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

