
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思えば遠くに来たもんだ?

どもども、蓮です。

ご無沙汰しております(・ω・)
すっかりブログを放置しておりました。
まぁ放置ってほど間が空いてるわけでもありませんがね。
しかし危うく1週間空けるところでしたよ(( ´∀`))アッハッハ

なかなか時間が取れなくて通常のプレイが出来てないんですよねー
一応だいたい毎日ログインはしてるんですが、狩りするほどの時間が無くて採鉱と製作だけして終わりパターンが多いです。
採鉱と製作は完全なさぎょうなんでブログのネタにもできませんし、そうなるとなかなか更新も出来ないと言う罠。
後述しますがLV的にきりのいい所になったんでちょっとモチベーションが下がってたってのもあるんですけどね。

とりあえずもう少し気合を入れて頑張っていきたいところですはい(`・ω・´)





というわけで先週の木曜22日と金曜23日の日記をまとめて2日分お送りいたします。



3月22日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日も元気に

2012・3・22・1 

水ケンタ狩りへ。
イベントだかなんだか知りませんが経験値2倍ということで珍しくやる気マンマンです。
こういう2倍イベントはたまーにでいいのでやってほしいですね。
しょっちゅうやっちゃうと価値が無くなっちゃうので、半年に1回ぐらいやってもらえると非常に有り難味があってよろしいかと思います。











というわけで

2012・3・22・2 

さくっとLv120に到達(・∀・)

いやー、もう120ですよ。
BB前ならもっと時間のかかっていたLv110代がこんな早く通過できていいんでしょうか。
蓮槇の時は流石に150で限界でしたが、今の状態なら150以上を狙うことも不可能じゃないでしょう。
この調子でがんばってLvの記録更新といきたいところです(・ω・)










ちなみに今日はLvを上げただけで終了。
転職はまた後日(・ε・)











今日の戦利品

2012・3・22・3 


経験値:LV119 44,47%→Lv120 1,08%
レシピ:幸運のロイヤルショルダー*14
    ライジンググラブ*1
    向上された1段階幸運の薬*1







3月23日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




というわけで、昨日無事に120になりましたので

2012・3・23・1 

早速転職することに。
これで4度目の4次転職ですが、4次転職がこいつらから始まるのがなんだか腑におちませんねぇ。
別にダークロード様から始まってもいいんじゃないかと思うんですが。







2012・3・23・2 

そしてさらに存在感の薄い4次転職官たち。
スキル取得クエストの無くなった今、この人たちに用があるのは4次転職の時一度きりという。
他のクエストでなんか絡みでもあるんですかね?
もし無かったらほんとに存在感無さ過ぎる(ノ∀`) 









というわけで

2012・3・23・3 

3人目のシャドーが誕生しました(・∀・)

まぁSS撮るタイミング悪くてこんなんですがwww
ちなみにレッドドラゴンとグリフォンはサクッとぶち倒しておきました。
今は4次転職専用マップに飛ばされるので楽になりましたね。
スキルカットとかウザイので常時接触でサベジでメル撒いてメルプロで爆殺しておきました(・ε・)











その後

2012・3・23・4 

ちょいと試し狩り。
たとえLv1とはいえBSがやたら強力ですねー
以前より攻撃力も上がってますし、ちょっと半端無い感じです。
その変わり巻き込み数がLv30にならないと4体にならないのが残念。
それでも主力スキルであることには変わらないでしょう。









今日の所は転職だけやって終了。
本格的な活動はまた後日(・ω・)









今日の戦利品

ドロップも経験値も特に変動無いので略










押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-28 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

