
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期待を裏切らない

どもども、蓮です。

さてさて、今日も時間があまり無いのでちゃっちゃかいきましょう。
…前置きのネタが無いというだけなのは内緒|д゚)



3月21日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日はUPデートの日だったんですね。
ええもうまったく知りませんでしたので、さぁログインしようとキノクリしてから始めて気が付きました。
とりあえずUPデート中にさらっと公式などを見て内容をチェック。
連合の進撃ということでスキル改変がありますが斬りには関係ないのでパス。
他のイベントも特にこれといって食指の動く物は無いので、どうやら今回はあまり関係の無いUPデートのようです。





UPデートも終了し改めてログイン。
色々探ってみると

2012・3・21・1 

何故かSP初期化書がもらえました。
斬りはスキル改変無いんだから別にいらないんですけどねー
恐らく職業で選ぶのがめんどくさくて全部のキャラクターに配布してるんでしょう。
改変に関係ない職業でもスキル振りミスった人なんかには喜ばれる事だと思います。





あとポイントショップに入ると

2012・3・21・2 

何故かこんなものが。
え?なに?これはなんなの?イベントの関係?(゚Д゚)
えー、とりあえずよく分かりませんが、くれるというものは貰っておきましょう。
ガシャポン改めメイポンチケットもありますし、ちょっくら回してみる事にしますかね。






というわけで


2012・3・21・3 

代理:蓮槇

リプレにはメイポン置いてないみたいだしね(・ω・)











さくっと回してみたんですが

2012・3・21・4 

予想通りゴミばかり(-ω-)
大量に流れる緑ログを見る限りどうもたいしたものは出ないように思いましたが、やはりゴミアイテムばかりが出ました。
売れば多少のメルになるので全く無駄ではありませんが、まぁこんなもんでしょう。







1IDにつき3枚もらえるので、他のIDでもちょっと試してみました。

2012・3・21・5 

2012・3・21・6 

うん、いらないものばかりだな(´・ω・`)


どっちらかと言うと書とかのほうを回すほうがいいように思いますね。
書だけでなくレシピとかも出るみたいですし、そこそこの書が出れば小遣い稼ぎになります。
ID単位でもらえるので、IDをいっぱい保有しているひとはただで回しまくってちょっと美味しいですかねー
でもすんげーめんどくさそう(-ω-)















さて、ひとしきり堪能したので

2012・3・21・7

今度は狩りに出発。
なんでも今日から1週間経験値&ドロップ率2倍だそうなので頑張って狩っていきましょう。
本当は今日は狩る気無かったんだけど、経験値2倍とか言われたらやる気も出るという物ですはい(`・ω・´)










というわけで

2012・3・21・8 

ガッツリ稼がせてもらいました。
気が付いたらもう4次転職寸前。
明日には120まで軽く到達するでしょう(・∀・)













今日の戦利品

2012・3・21・9 

2012・3・21・10 

2012・3・21・11 

経験値:Lv117 81,75%→Lv119 44,47%
マスタリ:フラッシュレイン30
レシピ:向上された9段階幸運の薬*3
        〃  8段階幸運の薬*2
        〃  1段階幸運の薬*1
    上級マナの秘薬*1
    タイムリーフウォーリアシールド*2
    ドラゴンパルチザン*1
    ライジンググラブ*1
    幸運のロイヤルショルダー*29





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-22 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

