
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ですよねー

どもども、蓮です。

さて、時間も無いのでサクッといきましょう。



3月19日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



日曜の話になりますが、ちょっと時間があったもんで久しぶりにフリマなどを回って見ました。
なんだか以前よりかなり数が減ってますねー
1chでも空いてるところが結構ありますし。
昔の1chペリオンの混雑ぶりがなつかしいように思います。

まぁこの記事書いてる時点ではイベントの関係でいっぱいですけどね。













2012・3・19・5 

こんなものを買いました(・ω・)

いやー以前から欲しかったんですが、なかなか手が出せませんでねー
前にフリマ回ったときはもうちょっと高かったと記憶してますが、若干値が下がってきたのでようやく手が出せる範囲に。
ってもかなり無理した感じはありますけどね。
それでもこれがあればこの先帽子アバターが不要になる事も考えると妥当な値段でしょう。






2012・3・19・6 

欲を言うならキティ餅も欲しかったんですが、流石にそれは無理がありました。
期間限定販売なんでこの先値上がりするのは必至ですが、無い袖は振れません(´・ω・`)















そして狩りのほうへ。

2012・3・19・7 

今日は水ケンタに来てみました。
火闇ケンタと経験値などは一緒ですが、マップの構成上FJで飛びまわれるので以外に楽しい。
効率も多少こっちのほうが上ですかね。
狩り終了時のETCの数から考えて火闇ケンタよりも1割ほど多く倒しています。
BB前もいい狩場でしたが、FJがある分今のほうがより一層楽しさが増したように感じますねー
とりあえず120までここで過ごしてもいいかもしれません(・ω・)











2012・3・19・8 

ちなみにLvが1つ上がりました(・∀・)





















話は前後しますが17日のこと。

2012・3・19・1

プレゼントボックスがゴールドになったので開けてみる事にしました(・ω・)
みなさんはどこで開けてますかね?
大半の人はやはりもう1日待ってプラチナにしてからあけるんでしょうか。
私もあまり詳しい情報は知りませんが、どうもプラチナだと私の欲しい物が無いんですよねー
その点ゴールドなら高級装備強化書が出るらしいので、それを狙いたいと思います。















というわけで開封。




























2012・3・19・2 

イラン(゚Д゚)











いやほんと真面目な話混沌とかいらないから(`-w-)
基本的にマイナス要素(闇だったりマイナスだったり)のある物は使わないので、混沌とか出ても全く嬉しくないんですよねー
だいたい成功率60%というのが。
これが100%ならなんかネタ装備にでも貼って遊んでみるんですけど。

しかしまぁせっかく出たものを捨てるのも惜しいですねぇ…






















(゚Д゚)!



















2012・3・19・3 

これがあった(・∀・)

先日作ったショルダーの余り品ですね。
書2枚目で失敗したのでそのままにしてたんですが、これに混沌を貼ってみましょう。
上手くいけば今のショルダーを越えるかもしれません。












なので早速貼り貼り。





















2012・3・19・4 

ですよねー





















今日の戦利品

2012・3・19・9 

2012・3・19・10 

2012・3・19・11 

経験値:Lv116 85,82%→Lv117 81,75%
カード:水ケンタ
レシピ:ライジンググラブ*1
    向上された9段階幸運の薬*2
    向上された1段階幸運の薬*1
    幸運のロイヤルショルダー*38







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-21 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

