
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おっさんの感覚

どもども、蓮です。

例によって飛び飛び更新ですいません(´・ω・`)
最近は結構時間に余裕も出てきて、ログインしようと思えばそれなりにログイン出来るんですが、あいにくやる気のある時と無い時の差が激しくて。
以前ならやる気がなくてもキノクリすればそれなりに気合も入ったものですが、ここ最近はやる気がなければキノクリすらしないという始末。
もしくはキノクリしても記事に書けないほどの内容だったりします。

まぁこればっかりはどうしようもないので、当分はこのままだと思いますけどね。
見に来ていただいてる人(居るのか?)には申し訳ありませんが、こんな感じで細々とやっておりますのでどうかご容赦を(・ω・)




さて、15日の日記になります。



3月15日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




昨日マガティアで十字旅団クエストを行いまして、ようやく分団長になりました。
分団長になったということは、エースショルダーの強化書が買えるということでさっそく強化。





2012・3・15・1 

以外にあっさり3連品が出来ました(・∀・)

なんですかねこの壊れ性能は。
素材も書もメルさえあればいくらでも買えると言うのに、これだけの性能は驚きを通り越して若干ヒキますな(;・ω・)
私は一応それでもオープンβ組なのでどうしても感覚が古いのか、これぐらいの性能の物になると違和感を感じます。
はっきり言えば強すぎてキモイ('A`)
もっと正確に言うなら、こんな強いのが簡単に手に入りすぎてキモイ('A`)
今のメイポではこれぐらいは普通なんですかねー
おっちゃんにはついていけんですたい。












どうせメルで買えるんなら、と思って潜在書も投下。

2012・3・15・2 

STR来た!これで勝つる!!
















要らんイラン(( ´∀`))ゲラゲラ

ま、MP増えたからよしとしましょか。















さて、ショルダーの強化も終わったので狩場へ移動。






2012・3・15・3 

あー、邪魔邪魔(・ε・)










というわけで向かった先は

2012・3・15・4 

昨日に引き続き火闇ケンタへ。
特にネタはありまへん(・ε・)




















そしてLvも上がってまへん(・ε・)



















今日の戦利品

2012・3・15・5 

2012・3・15・6 


経験値:Lv116 0,96%→Lv116 85,82%
書:攻撃手袋10%*1
  装備強化書*1
レシピ:鋭いノーブルショルダー*22
    8段階幸運の薬*3
    5段階魔力の薬*1
    最上級マナの秘薬*1








押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-19 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

