
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変わらないっていい

どもども、蓮です。

さて、時間もあまり無いのでサクッといっちゃいましょう。



3月14日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もいつものようにログインしまして

2012・3・14・1

なんとなくディト&ロイを狩ってみました(・ω・)

十字旅団クエストをやるためにマガティアに置いてたんですが、そのついでということで。
こいつはゲートの中ではなく通常の時間沸きなんで時間制限無く狩れるのがいいですね。
まぁ当然誰かに先を越されるとどうしようも無いんですが。

でもあまり人気無いんですかね?
全chまわって全ch全てに沸いてました。



ちなみに何故にいまさら狩ってみたかというと、こいつのファミリアが欲しかったから。
ちょっといい名前が浮かんだものでね。
基本的にファミリアは使わずに捨てるor売るばかりです。
いい名前ネタが浮かんだ奴はファミリアとして保存してますけどね。
そのうち名前の浮かんだ奴ばかり集めて回ることにしましょう。













あ、ディトロイファミリアはスカでした(-ω-)













2012・3・14・2 

まぁLv上がったからいいや(・ω・)

















さて、その十字旅団のほうですが

2012・3・14・3 

ようやく分団長になりました(`・ω・´)シャキーン!!

これでようやくショルダーの強化書が買えますね。
今のところ財布の中にそこまでのお金が無いので、後で倉庫から引っ張り出してきて強化してみることにしましょう。
いくらでも書が変えるので3連品を作っておきたいところです。












2012・3・14・5 

そしてリプレに戻ってきまして


















2012・3・14・6 

今日の相手は火&闇ケンタ。
マップは当然火と闇の戦場ですが、ここはBB前とさほど変わってませんね。
マップの形は多分同じ、ケンタの強さはUPしてますが、それ以上にこっちも強くなってるので、結果的にBB前よりサクサク狩れます。
私ぐらいの低火力でもシーブズ3・4発で倒せるんですから、火力の高い人なら1発で落とせるかもしれませんね。
でも1発になっちゃうと逆に面白味が無さそう。
BB前ならともかく、現状ではあまり火力を上げすぎるのも考え物なんじゃないかなーと思います(・ω・)









効率はBB前に比べてかなりよく

2012・3・14・7 

一気にLv116になりました(・∀・)











今日の戦利品

2012・3・14・8 

2012・3・14・9 

経験値:LV114 81,07%→Lv116 0,96%
書:短剣10%
カード:火ケンタ
    闇ケンタ
レシピ:ドラゴンサクス*2
    鋭いノーブルショルダー*16
    向上された8段階能力の丸薬*1
    向上された3段階知能の丸薬*1
    5段階魔力の薬*1
    最上級素早さ強化の秘薬*1
    最上級マナの秘薬*1








押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-15 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

