
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファミリア( ゚д゚)ホスィ…

どもども、蓮です。

今日はホワイトデーだったようですね。
私は特定の相手はいませんので特に関係の無いイベントではあるんですが、もう何年も付き合いのある友人からバレンタインをいただいてたんですよねー
こういった時事イベントにはあまり興味が無いんですが、しかし貰った以上なにかお返しをするのは人として当然の話。
普段から世話になってるので貰ってなくてもなにか送ってますが。

先日から用意しておかなくては、と思いつつ今日まですっかりほったらかしてました。
なので今日慌てて選んで送っておきましたよ。(遠方なので郵送)
いつもならもうちょっと早めに用意するんですが、何故か今回に限ってすっかり忘れてました。
それ以外のことが忙しいから、ということにしておきましょう(・ε・)




さて、12日の日記になります。



3月12日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日はちょいと狩りをお休みしまして

2012・3・12・1

十字旅団のクエストの続きをやる事にしました。
というか完全に忘れてました(( ´∀`))アッハッハ

前回やった時にはLvの関係で途中までしか出来なかったんですが、すっかりLvも上がって進められるようになったのでやっておきましょう。
もっとも、wikiとか見る限り完遂はしてないようですね。
Lvとかの関係ではなく、クエスト自体が全部実装されてない模様。
結構話も好きなので早く全部実装してほしいですね。








さて、まず最初は神仙妖怪討伐からスタート。

2012・3・12・2 

の途中でこんなモンスターがΣ (゚Д゚)


例のイベント用のモンスターみたいですね。
チャット欄にそういったログが流れるので存在自体は知ってましたが、遭遇するのは初めてです。










2012・3・12・3 

まぁサクッとぶち倒しておきましたが(-ω-)

だってLv的に私には関係ないし、なんだかウザイですしね(・ε・)













2012・3・12・4 

しかしまぁ、この十字旅団のクエストは移動に手間がかかりますねー
ちょっと狩ってすぐ移動。
それも大陸間移動をさせられるので結構時間がかかります。
最終手段としてテレポ石という手もありますが、なるべく使いたくないんですよねー












しかしこのクエストにはある楽しみが…!


















2012・3・12・5 

シェリルたんかわえぇ(*´Д`)ハァハァ
















いや、すんまへん、それだけっす|д゚)

だってもう以前からちょっと時間が空いちゃったからストーリーもうろ覚えですしねぇww
覚えてるのはシェリルたんが可愛いということだけですわ。
ファミリアとか無いのかね?
あったら買うよ?1Gぐらいで(・ω・)



















あかん、そんな大金無いわ(>'A`)>アヒィ

















というわけで

2012・3・12・8 

さくっとミナル地区での活動を終えて降魔の十字旅団クエスト終了。
上でも書きましたが、早く続きを実装してほしいですね。









さて、クエストを全てやり終えましたので

2012・3・12・9 

ようやく指輪を(σ・∀・)σゲッツ!!
装備するだけで経験値が2%増加するという素晴らしいアイテム。
何気に回避+50というのもいい感じですね。
ニンブルリングがあるんで本気装備には使えませんが、普段の狩りにはこちらのほうがいいでしょう。
こき使ってやりますよ(・∀・)













この後

2012・3・12・10 

1回だけモンスターパークにて爆破テロ決行。
メルプロを絡めた狩りをもうちょっと研究したい所ですはい(・ω・)















今日の戦利品

パークで武器6つほど

経験値:Lv114 48,05%→Lv114 81,07%
カード:マスターモリョン
    チョコ






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-14 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

