
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小さな変化

どもども、蓮です。

さて、あまり時間も無いのでさくっと行きましょう。
…って最近そのパターン多いなぁ(;´Д`)



3月9日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日も先日に続き

2012・3・9・1 

BPを狩りました(・ω・)



















以上です|ω・)




















いやまぁ実際にこれしかやってないんだが(( ´∀`))ゲラゲラ
当然先日の続きなんでログインしたらルディに居たので十字旅団クエストはナッシン。
あとやることと言えばゲロゲロクエストとひな祭りクエストぐらい。
それは狩りのついでで出来るので記事にすらなりまへん。






ああ、そうそう、↑のSSで気が付いた人もいるかと思いますが、武器が新しくなりました。

2012・3・9・2 

たまには露店めぐりなどを、と思って回ってたらなんとか手が出る値段で置いてあったので買ってみました。
いっきにお金が減ったよ(>'A`)>アヒィ
いやまじでこれ買うのにかなり悩みましたからねw
個人的にはクリスも好きですがやはり一番はキルリックでしょう。
となるとキルリック入手のために少しでもお金を置いておかないといけないわけです。





が、肝心のキルリックが売ってないという現実(´・ω・`)





120装備なんで当然装備してしまうと交換不可になってしまうので出回らないのは当然ですが、それにしてもキルリック以上の短剣が売って無さ過ぎる。
MTSのほうには140短剣がそこそこ出てますが、今のところMTSで買う予定は無し。
というかそもそも140短剣自体装備しようと思いません。見た目ペスカーズみたいやし。

強さよりも完全に趣味でキルリックを装備したいと考えている変人です(( ´∀`))アッハッハ







とりあえず結構な性能のクリスが手に入ったので当面はこれで行く事にしましょう。
勿論いつかはキルリックに変えますけどね。
リバースキルリックとアビスキルリックはレシピが通常ドロップするようなので、自作するという手もありかな。
ドロップするのがフライアイとかマイナーゾンビなのでまだまだ狩れませんが、購入出来ないようなら自分で作ったほうがいいかもしれませんね。

















…まぁ、実をいうと少し前にキルリックは1本手に入れてたんですが|ω・)
未強化で攻撃力+107という良品。
潜在でALL+5がついてるいい品物。
というわけで60%を連打してみたんですが

2012・3・9・3 

見事に惨敗(´;ω;`)ウッ

どうしてこうここ一発の強化は失敗しますかねー
まぁこれも強化の醍醐味っちゃぁ醍醐味なんですが、たまにはこうスパッと成功してΣ(・Д・ノ)ノオオッ!!みたいな感じになってほしいものですはい(・ε・)
















2012・3・9・4 

ちなみに今日はLVが2つ上がりました(・ω・)




















今日の戦利品

2012・3・9・5 

2012・3・9・6 

2012・3・9・7 

経験値:Lv112 84,86%→Lv114 48,05%
レシピ:弓専用の鋭い矢*3
    ダイモスウォーリアシールド*3
    リバースハモサ*2
    ドラゴンアックス*1





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-12 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

