
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまにはこう

どもども、蓮です。

えー、また2日ほど更新が飛びましたが。
なんだかこうやる時はガッツリやるんだけどやらないとパタッとやらない感じですねぇ。
昨日一昨日も一応ログインはしてるんですけど、一昨日は十字旅団クエストやっただけだし、昨日に至っては露店を出しただけという。
あんまりダラダラやるのもいかがなものかと思うので、こうやってメリハリをつけてやるほうがいいようにも思います。
それにやらない時があるとその分やる時に気合も入りますしね。



というわけで6日の日記です。



3月6日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ





今日はがっつり狩りたい気分だったので

2012・3・6・1

ちょいと本気モード狩り。
相手は見てのとおりブレイブパイレーツ。
BB前に比べて沸きが多くなり、さらに上下に移動できるポータルがついたことによりかなり効率が上がったように思います。
マップ自体はほとんど変わってないと思うので、以前と同じような感覚で狩れるのもいい感じ。
ショップ移動がポータル移動に変わっただけですからね。











というわけで

2012・3・6・2 

Lvは一つ上がりました(・ω・)


















以上です|ω・)



















本当に本気で狩った’だけ’なんでネタなんぞありゃしまへん(( ´∀`))ゲラゲラ








今日の戦利品

2012・3・6・3 

2012・3・6・4 

2012・3・6・5 

経験値:Lv111 14,52%→Lv112 84,86%
書:装備強化書*1
マスタリ:レーザーブレスト20
レシピ:弓専用の鋭い矢*3
    オウルペンダント桃*1
    9段階力の薬*9
    向上された4段階防御の丸薬*1
    リバースハモサ*1
    最上級体力の秘薬*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-09 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

