
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カードは続くよどこまでも?

どもども、蓮です。

珍しく2日続けての更新です(・ω・)
しかも日曜更新ですよ珍しいw

というわけでさくっと行ってみましょうか。



3月3日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日も昨日に引き続きカード集めをやっていこうと思います。
なんだかカード集めのほうに熱が入っちゃいましてね。
熱が冷めない間はしばらく続けて行こうと思います。

…まぁ、こんだけカードが出るんだからすぐ冷めちゃいそうですけど(;´Д`)








というわけで昨日アクアリウムまで終わりましたので今日は下町からスタート。
とりあえずカード集めの前に

2012・3・3・1 

クエストをいくつかこなしておきます。
サクラコとギン&ソラ兄弟のクエストをやらないと3種鬼が召喚できませんしね。




2012・3・3・3 

しかしまぁ、このモグサ集めはめんどくさい。
草叩いても100%ドロップではないのでなかなか手間がかかります。
体感的にドロップ率4割といった所でしょうか。
それでも必要個数が減ったので大分楽になってるんですけどね。
確か以前は20個必要だったはずです。












2012・3・3・4 

オラオラ、持ってきてやったよ!ヽ(`Д´)ノ















というわけで晴れてカード集めスタート。

2012・3・3・5 

っても、下町方面は以前に一度来てるので残すカードはメタモルプラズマと3種の鬼のみ。







2012・3・3・6 

あ、そういやこんなのも居たんだっけか(゚Д゚)








ちなみに3種鬼は

2012・3・3・7 

黄と青はカード出してくれましたが



2012・3・3・8 

緑だけ出ず。
2回も召喚にしたにも関わらず出しやがらねぇ(゚Д゚メ)
おかげで緑鬼のみ残して下町セットコンプならず。
















( ゚Д゚)ドルァ!!
















流石にもう一度召喚する気にもならなかったので一旦撤退。
また折を見てやることにしましょう(-ω-)
















そうそう、SS見て気が付いた人も居ると思いますが

2012・3・3・9 

ひな祭りクエストを7回終了させました。
これにより兜が一つもらえます。



2012・3・3・10 

能力は特筆すべき物もなし。
被ってみると



2012・3・3・11 

キモッ!!(゚Д゚)















何度見ても

2012・3・3・11 

やっぱりキモッ!!(゚Д゚)







でもネタ装備としてはいいんじゃないでしょうかw
















さて、下町を終わらせたあとは

2012・3・3・12 

当然ルディ方面。
といってLvの関係もあって時計塔の奥は放置。
パイレーツ狩ってたときに多少は集めてますが、それでも一番奥まで行くにはまだまだLvが足りません。
その辺は後のお楽しみ。





そしてその次は

2012・3・3・13 

いまや誰も通らないエオス塔。
防衛本部までタクシーが開通したので空気狩場になってしまいました。
昔のニオン森のようw






エオス塔を駆け足で通り抜け

2012・3・3・14 

防衛本部でエイリアンどもを駆逐。
カードを強奪するだけなので早い早いw







そうこうしてるうちに

2012・3・3・15 

二度目のケロケロ帽子クエストが完了。
さっそく受け取ってゲロゲロ帽子に変えておきます。



2012・3・3・16 

ちょっと強くなった(・ω・)
一応期間限定になってますが、これはあくまで能力が期間限定の話。
その後は能力無しで装備だけ残るようです。

…残るんだよね?|ω・`)









そしてまだ時間も残ってたので

2012・3・3・17 

ちょいとアリアントまで移動。
飛行機で移動するほどの時間は無かったのでちょっと贅沢してテレポ石を使いました。
滅多に使う事はありませんが、高級テレポ石なら無期限なんで買っておいて損は無いんですよね。
いつ買ったのかもうすでに記憶にありませんが、いまだに数えるほどしか使っていません(( ´∀`))ゲラゲラ






というわけでアリアント方面をコンプして今日の所は終了。
次はマガティアを制覇したいところです(`・ω・´)














でもフランケン居るから無理なんだよなー(-公-)




今日の戦利品

2012・3・3・18 

経験値:Lv110 54,62%→Lv110 64,62%
カード:メタモルプラズマ
    学者鬼
    黄鬼
    青鬼
    チクタク
    クロノス
    プラトンクロノス
    マスタークロノス
    トリックスター
    G・トリックスター
    チョプター
    ビートラビット
    マングスター
    ブロックパス
    クラウンパス
    ピンクユンカー
    スカイユンカー
    チョピター
    ナイトブロック
    キングブロック
    ロムバード
    ガンティアン
    プラティアン
    メカティアン
    マシーンMT-9
    スナウサギ♀
       〃   ♂
    マフラープリルド
    キヨ
    サンドドワーフ
    サンドギーガ
    レッドサンドドワーフ
    スコルピオン
    スナモグラ
ファミリア:学者鬼*1
      黄鬼*1
      ジェノ*1
      ロムバード*1
レシピ:スペシャルデウ変身薬





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-04 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

