
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カードハントというほどのものでもない

どもども、蓮です。

新しいブログになってからはじめての土曜日更新です(・ω・)
ちなみに日曜はいまだ一度も記事を書いていませんw
いや、日曜は忙しいんですよ。遊んだりゴロゴロしたり遊んだりするのに、ね。

さて、相変わらずの更新頻度で申し訳ないぐらいなのですが。
まぁでも毎日見に来てる人なんて居ないだろうからいいか(・ε・)
一応我が師マッカチンに負けないように、とは思ってますが、なかなか。
とりあえず月15日を目指して頑張る次第であります。

もうちょっとしたら新しい企画的な物もやっていくつもりなのでそっちで少しは記事も埋まるでしょうw





さて、昨日の日記です。



3月2日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日はお仕事が少し早く終わった事もあり、ちょっと時間に余裕があったので少し早めにログインしてみました。
とはいえ、基本SDT以外は狩る気が無いので、経験値稼ぎは横に置いといて。
久しぶりにカード集めの旅に出ることにしました。

っても、カードなんて2.3匹ちょいちょいっと狩れば簡単に出るんでカード集めというほどのものじゃありませんけどね。






というわけで

2012・3・2・1

ちゃっちゃとやっていきましょう。



とりあえず以前カード集めやってたときに出なかったやつから埋めていきます。
前に狩りたくっても出なかったカードが1匹狩って出るのはなんだかなーという気もしないでもないです。




2012・3・2・2 

パフュームとかも簡単に出るんだもんなー(゚Д゚)










そういやパフュームを狩って帰ってきたら

2012・3・2・3 

こんなものが。
これはあれですか、カードの枚数によってもらえるやつですかね?
確か枚数ではなくセットスコアによってもらえるんじゃなかったかな。
ってぇことは、別にパフュームで到達したというわけでは無さそう。
ジェラシーロッカー持ってない(取りに行くの忘れてた)んで、カニングスクエアは揃ってませんし。
じゃ、なんだろ(´σ `)?










とりあえず疑問は横に投げ捨てて。
次なる相手を求めてペリオンへ。




2012・3・2・4 

オラオラオラヽ(`Д´)ノ



カードのドロップ率が異常に高くなったことで唯一嬉しいのはこいつだけですよ、まったくw











その後

2012・3・2・5 

ショーワで親分狩り。
カードも2匹目でドロップしてくれましたが、ブック見てて気がついたんですが、どうも親分は裏通りと武器庫の2つあるようですね。
実際ブックにも2つ載ってますし。
今回(σ・∀・)σゲッツ!!したのは当然裏通りのほう。
となると、やはり武器庫の方も見てみたくなるというのが人情。























2012・3・2・6 

いや、ごめん、番犬強いから無理('A`)
























そして今度はオルビスへ飛び3枚ほど集めて

2012・3・2・7 

アクアリウム周辺のカードを集めておきました。
びっくりしたのは今まで水中を泳いでいたモンスターたち(パファー・マスクフィッシュなど)が皆海底を歩いているのには驚きました。
いや、そこまでゆとり化せんでも(;´Д`)













今日の戦利品

ドロップ無いのでSS略(というか只の撮り忘れ)

経験値:Lv110 46,36%→Lv110 54,62%
カード:しにかるなメイプルキノコ
    フェアリー
    ロイヤルフェアリー
    アイアンボア
    お化け提灯
    手下A
    からすき牛
    パフューム青
      〃   黄
      〃   桃
    マミードック
    ファイアボム
    幹部A
    幹部B
    手下C
    親分
    D子
    夜行
    中忍
    くの一
    グリュピン
    ジュニアルイネル
    ルイネル
    スキューバペペ
    ジュニアシール
    パファー
    ポイズンパファー
    プリジャー
    スパーカー
    マスクフィッシュ
    シュリンプ
    フラワーフィッシュ
    バブルフィッシュ
    クラピ
    シーコ
    シークル
    ピンブム





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-03 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

