
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベントで忙しい

どもども、蓮です。

さて、あまり時間も無いのでちゃっちゃといっちゃいましょう。



2月29日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



前回のパッチからの日課。

2012・2・29・1 

ケロケロ帽子を貰うためのクエストも着々と進めております。
といっても、ログイン率自体が少なめのためようやく20回クリア。







ということで

2012・2・29・2 

こんな帽子を貰いました。
能力的には結構いいものだと思いますよ。
ただ、期限が来ると消えてしまうので、やはりゲロゲロ帽子に変えて残しておきたい所。








2012・2・29・3 

被って見るとこんな感じ。
悪くない、うん、悪くない(・∀・)

ダークリティとの二択で使い分けていい感じでしょうか。
ちなみに帽子は基本的にはダークリティ帽子を使用する予定。
適正Lvのモンスターを狩る時にはちゃんとした帽子を被るつもりですけどね。
まぁそのちゃんとした帽子がLvの関係でまだ被れませんが(-ω-)







2012・2・29・4 

今日から始まった期間限定イベント。
イベント自体は毎年恒例のやつですね。
いつもは特に興味も無いのでスルーしてたんですが、今年はなんだか帽子がもらえるようで、それなら是非やっておきたいものです。
問題はその帽子が期限付きなのかそうでないのか。
出来れば無期限だといいんですけどねー













さて、そんなクエストをこなしつつ

2012・2・29・5 

狩りのほうも平行してやっていきます。
というか狩りに平行してクエストやってる感じですね。

狩り自体は2度目の登場パイレーツ。
だっちゅーのではありません(・ω・)b






最近の若い子には分かんないんじゃないか、それw












狩りそのものは特に変わったことも無く。
被ダメもBB前から大きく減ったのと、HPも大きく上昇してるのでよほどのことが無い限り死にもしません。
ただ、狩場的には結構移動できるので好きな狩場ではありますね。
FJとアサルターで飛びまわれる狩場が好みです(・∀・)








ということで

2012・2・29・6 

2つほどLvを上げておきました(・∀・)














今日の戦利品

2012・2・29・7 

2012・2・29・8 

2012・2・29・9 

経験値:Lv108 84,20%→Lv110 46,36%
書:装備強化書
レシピ:知恵のノーブルショルダー*15
    上級知能強化の秘薬*1
    最上級知能強化の秘薬*1
    向上された3段階素早さ強化の丸薬*1
    リバースバーディッシュ*2
    ピュアゴールドバーディフレーム*2





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-01 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

