
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BUTUYOKU

 どもども、蓮です。

どうもごぶさたしてすいません(´・ω・`)
なんかもうなかなかメイポにINする時間が取れなくてねー
いやまぁ、時間自体が無いわけではないんですが、メイポにINするより優先する事のほうが多いので、どうしてもメイポ本体は後回しになってしまうんですよね。
一応時間を見ては、せめて十字旅団のクエストだけでも、と思ってやってはいますが、現状先週の金曜から全くログインしてまへんw

ま、今のところそんな状態なんで、更新頻度もだだ下がりっぱなしですが、その辺は多目に見てやってくださいな。
とりあえず月10回更新を目指します(`・ω・´)シャキーン!!







ということで先週の金曜の日記になります。



2月17日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



さて、今日も元気に狩りに出かけたわけですが

2012・2・17・1

まぁ、狩場は一昨日の続きです(-ω-)

とりあえず今のところ一番効率が良さそうな感じなのでね。
せっかく1.5倍バフがまだ残ってるので、同じ狩るなら経験値を優先したいと思います。

SS見てもらったら分かるんですが、一昨日とは違って今日は盗掘2で。
行ったらたまたま空いてたので使ってみました。
ミニダンだとマスタークルーしか沸かないのでクルーのファミリアが狙えないんですよね。







まぁ、マップ1週しないうちにクルーファミリアは出たわけですが(-ω-)
狙ってるときは出ないけど狙ってないときは簡単に出る。
メイポの物欲センサーはよく出来ています。











ということで

2012・2・17・2 

あとはミニダンの中でマスタークルーを相手にします。
経験値ももちろんですが、やはりファミリアが欲しいものですね。












やはりここは効率が素晴らしいのか

2012・2・17・3 

あっさりLvが上がっていきます。
いやもう前にも書きましたが、恐ろしい勢いですね。

ちなみにこの後にもう一つ上がってます。

















2012・2・17・4 

邪魔っ!ヽ(`Д´)ノ

































ん?ファミリア?

だからメイポの物欲センサーは優秀だとあれほどヽ(`Д´#)ノ






















今日の戦利品

2012・2・17・5 

2012・2・17・6 

経験値:Lv103 49.23%→Lv106 40,42%
カード:クルー
ファミリア:クルー*1
レシピ:幸運のノーブルショルダー*10
    上級素早さ強化の秘薬*1
    リバースピオニ*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-22 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

