
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変わり過ぎ(;´Д`)

どもども、蓮です。

日のたつのは早いもので、もう年が明けてから5日目になりました。
明日から仕事始めという方も多いんじゃないでしょうか。
学生の皆さんはまだもう少し冬休みですかね?
あまり遊びすぎず、そろそろ気をひきしめたほうがいいかもしれません。
勿論私もですが。





さて、一昨日久しぶりにキノクリしてきましたので、そちらの様子でも。
茨から帰ってくると楓の楽さがよく分かりましたねww





1月3日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



なんとも久しぶりのログイン。
12月はまったくといっていいほどやってないので、ほとんど1ヵ月半ぶりぐらいでしょうか。
一応UPデートは確認していたので、そこまで浦島太郎状態ではないと思うのですが…





さて、先日の記事にも書きましたように




1_20140105212239998.jpg 

新キャラを作りました(・ω・)

まぁどっちかというと転職といったほうが正しいですかね。
いや、投げから投げになるんだから転職ですらありませんか。




なにはともあれ、再びメイプルアイランドへ帰ってまいりました。
以前とは大きく変わってしまって、まるで別の場所のよう。
最初に選べる服の種類が増えたのと、最初から髪の色が指定できるのがいいですね。
おかげで染毛券いらずw









さて、クエストを進めていきましょう







2_20140105212240795.jpg 

ってなんか違うぞ?Σ(゚Д゚)

確かマイってなんか中華ドレスみたいなのを着てたはず。
いつの間にか立派な戦士になってしまって…(;´Д`)











そしてアムホストに到着









3_201401052122345d4.jpg 

って誰やねん!Σ(゚Д゚)

確かルーカスは長老スタンと同じ顔だったはず。
いつの間にかすっかり禿げてしまって…(;´Д`)











そしてサウスペリから船に乗り









4_20140105212235f90.jpg 

ってどちらさん?!Σ(゚Д゚)

見た目どころか名前まで違うがな!
シャンクスどこいった?シャンクスは!ヽ(`Д´)ノ











といった感じで変わり果てたメイプルアイランドを後にしたのでした…













変わり過ぎやろ(´・ω・`)













さて、ビクトリアに渡ってきまして



5_20140105212237396.jpg 

即転職のためにダークロードに会いに。
地上に降りたダークロードに様をつける必要はありませんな(・ε・)







というわけで転職しまして



6_201401052128405fa.jpg 

ひゃっほう、久しぶりの投げだぜぃヾ(゚∀゚)ノ





いやほんと久しぶりに投げやるように思いますね。
特に茨で斬りやってたから遠距離の楽なこと楽なこと。
それに被ダメも1/10なので楽勝ですww





というわけでカードとファミリアを集めつつ30分ほど





7_201401052128412c6.jpg 

もうLv19になったわΣ(゚Д゚)



いやー、適当にブックの最初のほうから埋めてただけなんですけどねー
デンデン狩ってオクトパス狩ってキノコどもを狩ってたらもうこんなLv。
LVUPが容易になったとはいえ、このスピードは異常じゃないでしょうか。

これ本気でやったら1週間かからずにLv100まで行けるんじゃないか…?Σ(゚Д゚)











ま、そこまでやらんけどw













というわけで今日はここまで。
戦利品のSS撮り忘れたので省略(・ω・)





今日の戦利品

略)

経験値:Lv1 0.00%⇒Lv19 50.14%
カード:デンデン
    青デンデン
    赤デンデン
    スポア
    メイプルキノコ
    オクトパス
    緑キノコ
    青キノコ
    泣き虫青キノコ
    ツノキノコ
    ゾンビキノコ
    怒ったゾンビキノコ
    ママシュ
    パパシュ
    ゾンビママシュ







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2014-01-05 : メイポ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ショーダウンチャレンジはドラゴンストライクに経験値ドロ倍増と接触無視をつけた壊れスキル
もはやショーダウンではない
あとウインドタリスマンは4次からは使っていいと思うの
2014-01-11 12:01 : 玄米 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

