
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だいじぇすと報告

どもども、蓮です。

すっかりご無沙汰ですねぇ(´д`)
まだ体調も今ひとつな所もあり、仕事で疲れてキノクリする気にならないというのもありでここ最近はあまりメイポ自体やってません。
まぁxbox買ったからというのもあるんですがw



正直なところ、いばらでの活動にちょっと限界を感じてましてね。
若干飽きてきてる部分もあるわけです。
やはりこういう制限プレイは楽しいときにやるべきもので、半ば惰性の状態でやるようなものではないのかなーと。
4次転職までは頑張っていくつもりですが、それ以降はどうなるか分かりませんねぇ。

ま、4次転職したらまた面白くなってくるのかもしれませんが。
現段階の予定では、とりあえずLv100までやって、その後はまた楓に帰りますかね。
ちょっとやりたいこともありますし(・ω・)





さて、ここ最近の動きをダイジェストでどうぞ。



11月13日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



ログインしてみると

2013・11・13・1 

いつの間にかこんなイベントが。
最近はUpデートの内容すらチェックしてないので、まったくついていけません。





2013・11・13・2 

収集系イベントだったのでLV範囲内の敵を倒すためC-2へ。
楓だとどのchでも人が居ますが、いばらだとどのchでも人が居ませんね。
人が居ても絡むわけではありませんが、かと言ってまったく居ないとオンラインゲームという気がしませんねぇ。






2013・11・13・3 

イベントアイテムを集めるとこんなものが貰えます。
中身はいつものように潜在書だったり装備強化書だったり。
もう少しひねったものは無いのかと思いますが、万人受けするものといえばこれぐらいのものでしょう。






そんなこんなで

2013・11・13・4 

Lvも1つUP。
イベントだけだったので経験値もぼちぼちの入りですね。





11月17日

本日はSDTには間に合わなかったんですが、ちょっと狩りたい気分だったので遅めにログイン。
時間に余裕があるわけではなかったので手近なところでミスリルミュテなんぞを。


2013・11・17・1 

一応イベントの分は終わらせましたが、これと言って特になし。
Lvの変動もなし(-ω-)







11月19日

今日は早く帰って来れたのでSDTちょっと始まってからログイン。
しかしイベント以外やる気にはならず

2013・11・13・2 

とりあえずc-2
本日もイベントのみこなして終了。
なんだかもう全然やる気になってませんね。
この調子でいったいどこまでいけるやら。

とりあえずの目標として年内にLv100にはしたいものです(-ω-)








押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-19 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

